Nicotto Town



来年ならどうかな?

ニコットおみくじ(2018-09-09の運勢)

おみくじ


体調が悪い。

研修来年ならどうかな?

試験には間に合う。

お金が84000円多く払うことになる。

あとは仕事の合間に行くからハードにはなる。

ますます行かないかな?

あと7日がんばればいいんだけどなあ

どうしよう?

アバター
2018/09/10 12:12
おはようです^^
アバター
2018/09/10 07:29
おはようさま! 忙しくなって来ました!お互い、がんばろー!
アバター
2018/09/09 20:03
高いですよねえ・・・。
アバター
2018/09/09 18:23
今晩は♪お仕事大変そう(>_<)

学びなおしの風潮とかが社会的にありますよね。だけど収入が少ない労働者といたしましては正直研修費用?試験代?に自費は嫌だな~(^_^;)
¥84,000はお高い気がするな~(>_<)
アバター
2018/09/09 10:33
けんさん 84000円は大きいよねえ。
アバター
2018/09/09 10:33
ゆっきさん がんばれませんでした。
アバター
2018/09/09 10:09
難しいところですね^^;ぼくなら84000円がもったいないから、7日がんばるけどなあ・・・

7日といっても短いようで、体調が悪い時は長く感じると思います・・・
アバター
2018/09/09 08:40
あと7日ですかぁー。
がんばれそう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.