Nicotto Town



絆は

ニコットおみくじ(2018-09-10の運勢)

おみくじ


ある番組で女性が

「絆が深くなった気がします。」

とコメントしたら、

林先生が

「絆は「強く」ですけどね。」

と訂正していました。

何気なく使ってしまいそうなこの言葉、注意ですね~


アバター
2022/09/10 23:43
はっぴー♪
 いつも ありがとー★
  中々 インするのが
   億劫になっちゃってー(;´Д`)

 台風は 風が強かっただけでした
  次のは どーなるんかなー?
   はっぴーんちも 停電とかに事前に
    何か 備えといたら いいねー モバイルバッテリーとか

 歩いて こしの爆弾
  無理はしないでね
アバター
2018/09/11 10:13
海月さん 映画が好きなんですね~
アバター
2018/09/11 10:12
けんさん どっちでもいい感じだけどね~
アバター
2018/09/11 05:08
ここんとこ、映画見に行ってなくて、ストレスですがまずは、お仕事頑張ります!!w
アバター
2018/09/11 02:58
通じたらどっちでもいいんとちゃいます?^^

ちなみにしらんかったけど・・・^^;
アバター
2018/09/11 00:08
半じゃないねーw
アバター
2018/09/11 00:00
はっぴー
 「絆」という漢字
  学校で 習った事ないー(;´Д`)

 だって 糸半 の 半じゃないんだもんw
アバター
2018/09/10 21:13
まちがえちゃいそうですよね~
アバター
2018/09/10 20:00
なるほど!
私も間違えちゃいそうです。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.