Nicotto Town



ニコ吉だ♪

ニコットおみくじ(2018-09-13の運勢)

おみくじ


昨日急に台所が嗅いだことのない生臭さ!

友達から死体の腐乱したのはなんともいえない生臭さと聞いてたので

「え!死体?」

と怖がってたのですが、

朝ゴミ出ししたら匂いが消えましたwwwwwwwww

燃えるゴミの生ごみの匂いだったのですねw

よかった~


アバター
2018/09/13 23:29
あっぴー 可燃ごみの袋が大きいので日数たまるのよ~だから臭くなったのかも~
アバター
2018/09/13 23:28
ゆっきさん なんともいえないぐらい臭かった~
アバター
2018/09/13 23:28
賢君さん あんなに生ごみが臭かったことなかったんだけどな~
アバター
2018/09/13 23:02
はっぴー♪
 可燃ごみの日で よかたw
  違ったら… ずっと続いてたね(;´Д`)ー
アバター
2018/09/13 21:34
ニコ吉おめでとう♪

そんなに臭かったんだww
アバター
2018/09/13 21:20
今晩は♪台所に生臭さは憑き物ですよね?
事件の匂い・・・・・・じゃなくて良かった(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.