Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


健康診断だったよ



いつもより遅く起きてるのに眠いのは、きっと朝のラッシュのせいだ!!

今日は健康診断に行ったんだけど、朝のラッシュを甘く見てました。
私の通勤時間は、早番のときは5時台。
遅番のときは10時台と、通勤ラッシュから逸脱してるので空いてるんだよね。
今日は8時半から新宿の健診センターに行かなくちゃいけなくて、
久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗りました。

うちはローカル駅だから、鈍行しか止まらないんです。
途中駅でも急行とかに抜かれるだろうからって、
これでもネットで調べた所用時間よりも30分余分にみてたんだけど甘かった。

いや、電車自体はね、読み通りにいったんだよ。
ただ、降りた駅で改札出るまで列の整理をしてて、ホームを脱出できん!!

ちなみに新宿駅ではないです。
新宿駅の隣りの駅なので、規模小さいけれど人はメチヤ多いという(;´∀`)

結局10分遅れで到着さぁ・・・
うち出てから、通常なら1時間かからず行けるのに、
1時間35分もかかってしまいましたとさ(´Д`)ハァ…


健康診断ですぐ目に見える数値では、
何と!! 何とー!!Σ(゚Д゚)
特に何もしてないはずだけど、体重が2キロ減ってた!!
体脂肪率7%も減ってた!!
腹回り5センチ減ってた!!
おデブな私にとって、奇跡なのじゃ。
え、でも何で? 夏バテか?
そゆことにしとく。

あと、バリウム飲むのが早くてびっくりされた(;´∀`)

そうだなあ、あとはコレステロール値がちょい心配かな。

さあ、ご飯食べるか(≧▽≦)

アバター
2018/09/19 23:51
健康的に体重減少♪それはうれしいですね^^
これからも気づいたらいい感じにシェイプアップ✿
健診お疲れ様でした♪
アバター
2018/09/16 20:53
羨ましい( ^ω^ )
私は8月からダイエット
はじめて少し痩せた
けれど誰にも気づかれず
ついつい昨日、治一郎の
バームクーヘン買って
食べちゃった><
明日からまた豆腐納豆
生活でコツコツと
ダイエットします(´ε` )
アバター
2018/09/16 00:53
おぉ、スリムになって良かったね(*'▽')
何もしなくて痩せたのはチョイ心配だけど、筋肉が落ちていなければ
大丈夫だと思うよ!
コレステロール値はある程度の年齢になると上がってくるらしい(;^ω^)
再検査にならなければ良しとしないとね^^
アバター
2018/09/14 23:34
来月からですって♪
一応、貼っておくね^^
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12203-81484/
アバター
2018/09/14 18:23
健康診断、わたしもそろそろ行かなきゃ~です。

体脂肪率とお腹回りの減少はうらやましいです~。

1年に1回しか着ない演奏会用スカートが、両脇ゴム入りなのにはけなくなってショック受けました。
本番来週だから今からダイエットしても間に合わないしなあ…。
アバター
2018/09/14 14:11
>バリウム飲むのが早くてびっくりされた(;´∀`)
に 笑えた (^m^ )クスッ
アバター
2018/09/14 07:00
小田急線? 複々線化したとか言ってたけど、まだそんなにヒドイの?
アバター
2018/09/14 00:21
健康診断に行く前に疲れちゃうね~お疲れ様
東京の通勤ラッシュはモウレツだね~
でも倒れないから立ったまま寝れるかも^m^ぷぷぷ~

腹回り5センチは憧れるわ~
やっぱりポケモンハンターだからじゃない?
ウチは毎年膨らんでる気がする。。。。@@:

アバター
2018/09/13 23:34
痩せてたのは嬉しいですね^^
体脂肪率もお腹回りも減ってるなんて理想的!!
体脂肪率7%減少って結構凄い気がします。
アバター
2018/09/13 23:25
朝の通勤ラッシュほんと凄いよね^^;
遅延とか運転見合わせあると駅、入場制限するし・・・w

私も体重落としたいぞ~!
ナイシトール飲み始めて明日で1週間。
お楽しみの体重測定してみるか♪
アバター
2018/09/13 23:19
章姫ちゃん、何もしてないのに体重減ってるって
いいなぁ~^^羨ましすぎ~(´;ω;`)ウッ…
私は夏痩せどころか夏太り~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張らなきゃ~!!
アバター
2018/09/13 23:03
何もしてないのに減ってるなんてずるい。
それだけお仕事してたのか、姉委は体内フローラの調子が良かったのか。
このまま目標体重まで減らせられると良いですね。
アバター
2018/09/13 23:00
教えてくれてありがとうww
交換しようよ。何がいいか教えてね。
アバター
2018/09/13 21:39
通勤ラッシュの押しくら饅頭と ストレスと イライラで
いろんなとこサイズダウンしてたんじゃない?^^;

東京は通勤時間は怖くて乗れない。ま、土日に行くこと多いから
そんなに遭遇しないけど。

買い物失敗って何しちゃった?
アバター
2018/09/13 20:13
こんばんは。
ラッシュ時の移動、お疲れ様でした^^;
健康診断は、大事だとわかっているけれど、
結果を聞きに行くのが面倒...なんて言っていてはいけませんね。
今月中に行こうと思います^^;
アバター
2018/09/13 19:16
こんばんは。
体重の減少うらやましいです。
私はひざが痛い、年かしら?と思っていたのですが。
体重が!でしたので、ダイエットはじめました。
少しでもやせますように、です。

通勤ラッシュ、ちょっと早い電車に乗ったら。
押しつぶされそうになりました。
東京の方は本当にすごいんでしょうね。
おつかれさまでした。
アバター
2018/09/13 19:08
章姫さん

こんばんは♩
お祝いのメッセありがとう♡
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それはすごいですね。
お腹まわり5cm^^
検査お疲れ様でした(。v_v。)ペコリ

うん、確かに雪だるまで通勤ラッシュみたいな(*'ー'*)ふふっ♪
お城完成おめでとう♡

お花の方はメガ率良かった?
アバター
2018/09/13 18:13
何もしてないのに減るなんて、羨ましいです~
何もしてないけれど増えてます。夏バテしたはずなんだけどな・・^^;

ラッシュ、一度だけ体験しました。二度と乗りたくないレベルでした・・。
帰宅ラッシュも同レベルですよね・・生涯乗りたくないです><、

健診、お疲れ様でしたm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.