Nicotto Town



( )に入る言葉は何ですか?

(  )に入る言葉は何でしょう?


『 』うと ←→【 】うと

『 』【 】 = もの【 】

 う『 』 ←→ (   )

アバター
2018/09/17 22:25
コロちゃん

さすがコロちゃん! コロちゃんなら、パパっと閃いてすぐ答えが分かっちゃったでしょうね。
トライしてくださってありがとう。♡
アバター
2018/09/17 22:24
うみにんさん

たった3分で解いちゃったお父様素晴らしい脳の持ち主ですね(^_-)-☆

アバター
2018/09/16 21:30
素人・玄人
白黒・モノクロ
後ろ・(前)って・・・・良く見たら答えが出デルやん(*ノωノ)恥ずい
アバター
2018/09/15 22:55
親父に3分で解かれました(TT)
アバター
2018/09/15 20:24
これは「」の色分けに注目して頂くと、すぐにわかるかも。
いつも青系の文字を使っているのですが、
この問題のためにわざと黒にしました。
『』には『しろ』 【】には【黒】が入ります。

『しろ』うと ←→ 【くろ】うと
『しろ』【くろ】= もの【くろ】
 う『しろ』 ←→ (まえ)



みなさま、目の付け所が良い方ばかりで、
簡単に正解されたようですね(^_-)-☆
挑戦してくださってありがとうございました<m(__)m>


アバター
2018/09/14 11:59
 そっか~!!
 私も分かりました。
 まえですか~。
アバター
2018/09/14 04:40
そっか~!

みなさんの答えを見ながらよくよく考えてみました。
まえですね~。
アバター
2018/09/13 22:59

今回は難しかったです
答えはまえだまえだ あっまえですね
アバター
2018/09/13 21:48
frontですね(*^^*)
アバター
2018/09/13 21:40
 時間かかったけど、わかった。
  まえ  ですね。

 えっと、ここに、細かく解説買いちゃ、ダメなんですよね?
 他の方が読んじゃうし・・。
アバター
2018/09/13 20:57
まえ。。。かな。。。???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.