Nicotto Town



またのり弁

ニコットおみくじ(2018-09-14の運勢)

おみくじ


いやー寒いぐらいの日が続いてますが、
みなさまお元気ですか?

涼しくなってから風邪が治り、
ただただ眠さに襲われております。

友達が大事なテストなのに
あまり協力できてないという・・・。

研修も10月からのコースに切り替えられ
無事続けられそうです。

また行きたくなくなるだろうけど・・・。
なんとか克服しなくては。

さて弁当ののり弁ですが、おかずが少ない。
なのでご飯を炒り卵にしてしまうとおなかがものすごいへるんです。

ご飯のまま少し残そうかな?


アバター
2018/09/14 19:16
弁当代は同居人もちなんです。だから豪華にならない~
でもすき家のうな牛食べたいな~
アバター
2018/09/14 19:11
研修続けられてよかったじゃあないですか^^ろうほう!!84000円無駄にならずに済んだってことでしょ?じゃあもっと豪勢な弁当でもよかったんちゃうん?
アバター
2018/09/14 19:10
風邪のときはしんどかったー
アバター
2018/09/14 18:50
急にぐっと寒くなりましたよね。
風邪が治ってよかったですね^^
アバター
2018/09/14 13:04
お~いいこと聞いた♪
アバター
2018/09/14 11:06
ふわふわに 成りますよ。

アバター
2018/09/14 11:03
生卵に炭酸水ですか?ふっくらするのかな?
今度やってみます♪
アバター
2018/09/14 10:40
味噌漬けの胡瓜を刻んで スプーンに1杯程度で良いので ご飯に混ぜ海苔と交互に入れて
  ↑
たくあんでもOK      生卵に炭酸水を小さじ1を加えて味を 整え 炒り卵に
手間は掛かりますが 気持ち豪華に(ΦωΦ)ノ'    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.