Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月14日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月14日♪(@@)

にこガチャ115弾、コンプしました♪ただし、背景だけ~~(*_*)

朝晩の冷え込み少しずつ肌で感じ取れるけど、

出かける時 ジャケット必要なのか迷います!

9月14日は、メンズバレンタインデーだそうですよww

今家族に下着を送ったら 変態(><)って追い出されるかもww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロディアは6,3キロでした♪


今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/15 17:20
こんにちは
アバター
2018/09/15 17:05
こんにちは^^♪ 
こちら曇っています。良い週末をお過ごし下さい。(*´▽`*)
アバター
2018/09/15 16:24
98ゲットw

雨が降ってこざむいと思ったら、急に晴れて暑いw

訳の分からない天気☆
アバター
2018/09/15 16:14
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
蒸し暑いです・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/15 15:37
こんにちは。最近来られない日が多くてごめんなさい。
お互い体調管理に気をつけながら、良い週末を過ごしましょうね。
アバター
2018/09/15 15:36
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱今日も天気良く、気温も高く暑いです(´Д`ι)
アバター
2018/09/15 15:24
こんにちは。
今回の青ガチャの背景可愛いですね。
目玉は・・・
アバター
2018/09/15 15:23
こんにちは。
ここ数日夜中に寝冷えをしていたのか風邪をひいたようです。
それ以上に眠気が半端ない…
スヤァ… (  _*`ω、)_

メスの方が避妊手術の傷が大きいですから、確かに可哀そうではありますね。
されど家族を増やす予定がないのなら止む無しでしょうか(´・ω・`)
アバター
2018/09/15 14:50
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!
アバター
2018/09/15 14:43
酷い頭痛もヨガに行ったら少し楽になりました^^
アバター
2018/09/15 14:03
暑さが戻ったような気候です。
もう9月も半ば、一年が早いです〜
アバター
2018/09/15 13:30
こんにちは♪
朝から雨降りで涼しいですがジメっとしています(。ŏ﹏ŏ)
お天気が良くて涼しいのが理想w

良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/09/15 13:26
こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ暑いですね☆ミ
アバター
2018/09/15 13:22
こんにちは(*^_^*)お昼はシシトウガラシとベーコンを炒めました❤ナメコのお味噌汁❤大根浅漬け❤
アバター
2018/09/15 12:22
こんにちは☆昨日今日雨で涼しいのですが、昨日セミを見ましたw
アバター
2018/09/15 11:59
こんにちは♪
時間指定するのを忘れた宅配便を待つ日になってしまいましたwよい3連休をღ
アバター
2018/09/15 11:53
✤◕‿◕)こんにちは☆

やっと雨マークが消えました。
明日から暑さもお日様も戻りそうです☆

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2018/09/15 11:46
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

ニコ店イベの苗を今から植えるか悩んでます。
2000皿はいきたいけどもうちょっと後からでも大丈夫かなぁ

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/15 11:23
こんにちは
今日は午後からお出かけしようと思っていたのに雨。残念です~><
アバター
2018/09/15 11:23
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 10:56
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/15 10:43
おはようございます(*^。^*)少し涼しく過ごしやすいです^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/09/15 09:36
おはようございます。

3連休は、雨模様。早くカラッと晴れた秋晴れに来てほしいです(^^♪
アバター
2018/09/15 09:33
おはよう~今日は雨です((+_+))良い週末を
アバター
2018/09/15 09:32

˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
    ꒰おはよぅございます꒱༶
    ⓈⓉⓅとお水お届けデス
˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
アバター
2018/09/15 09:15
おはようございます。雨で静かな土曜日です。
この季節は寒暖の差が大きいので風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。
アバター
2018/09/15 09:05
シンシンさん、おはようございます。

今日はお休みです(^^)v
・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)

とはいうものの、今日は雨。
雨の中、お仕事行かなくてよかった〜、って内心喜んでます(^^;)

今週半ばから、やっと水道からお水が出るようになりました。
断水ということではなくて(笑)
今まで、どちらに回しても「お湯」が出てたんですよね。
さてさて、今年は「秋」を感じることができるでしょうか・・・?
ここ数年、夏と冬の繰り返し、春と秋がないですものね・・・(T_T)

でも、明日と明後日はまた30℃まで気温が上がるとか・・・
それでも、これでやっと今年の暑さも乗り切った・・・のかな、きっと。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/15 08:58
シンシンさん、おはよう♪
アバター
2018/09/15 08:39
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2018/09/15 08:19
おはようございます。

今日から3連休ですね☆
お天気はイマイチだけど
皆さんお出かけするのかな?(^-^)
アバター
2018/09/15 08:09
おはようございます。今日も雨が降っています。
一雨ごとに少しずつ涼しくなっていくようです。
アバター
2018/09/15 07:48
おはようござぃます。昨夜はまたもや早々ダウンー☆今朝はまた、どしゃ降りですーぅ。
アバター
2018/09/15 07:43
おはようステプ♪雨の中お出かけします(’’*雨でも楽しみますよ。
アバター
2018/09/15 07:17
新しい靴とバッグをおろそうと思っていると雨、季節の変わり目は雨が多いですね。
アバター
2018/09/15 07:02
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/15 06:35
おはようございます!
メンズバレンタインデー?
知らなかったです〜
アバター
2018/09/15 05:15
おはようございます^^
ワンちゃんがあまりにも静かなので、
どこかへ行ってしまったか、病気になったかと心配になり
早起きして様子を見に出たら、鳴かれて近所迷惑に><;
元気で良かった~(^▽^;)
アバター
2018/09/15 04:09
おはようございます♥世間は2週連続の3連休ですね。金欠と体調イマイチでのんびりこんです^^
15日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
朝晩ヒンヤリしてきたけど、また、日中30℃の暑さになるんですよね><
アバター
2018/09/15 04:02
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『地上の星』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/09/15 02:11
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/15 01:40
こんばんは。
映画見てたらこんな時間になってしまいました^^

最近涼しくなって来ましたね。
楽しい3連休を~♪
アバター
2018/09/15 00:57
こんばんは☆
私たちが乗る便が欠航になったため、旅行は中止となりました><
ぐれて土日は温泉で一泊♨
アバター
2018/09/15 00:55
こんばんは。明日はお休みではありません。残念。
素敵な週末を!
アバター
2018/09/15 00:37
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬♡

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2018/09/15 00:37
こんばんは^^
今日はちょっぴり早いジャンプ~♬でも大好きな銀魂が最終回だから悲しいわ( ノД`)
アバター
2018/09/15 00:35
こんばんは♪スーパーは品薄ですが、刺身、生寿司が並んでたのにはビックリです!やっぱ北海道だわ(^^;
アバター
2018/09/15 00:25
こんばんは。いよいよ嬉しい3連休ですが、予定は未定です・・
アバター
2018/09/15 00:16
かぼちゃ味の緑茶にハマりましたw美味w
アバター
2018/09/15 00:09
シンシンさんこんばんは♥
今週もありがとうございました♥
週末ゆっくりお過ごしくださいね♥お休みなさい(*´ω`*)
アバター
2018/09/15 00:08
こんばんは♪
昨日、関東は北海道より気温が低かったらしいです。
明日にはまた暑さが戻るとか++;
アバター
2018/09/14 23:49
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
アバター
2018/09/14 23:48
おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/09/14 23:33
こんばんは✿(✪‿✪)✿ここの所毎日雨が降ったり止んだりで家中ジメジメです
アバター
2018/09/14 23:06
こんばんは♪お疲れ様です!此の所毎日時雨ています。明日は小学校の運動会…出来るのかなぁ~
アバター
2018/09/14 22:33
こんばんわ^^朝から介護の事で想定外が多くて
ドタバタでグッタリ中なのです(;ωノ|柱|。。。はぁ。。
明日こそは☂みたいのでのんびりしようっと!たぶんw
アバター
2018/09/14 22:32
こんばんは~☆
いつも有難うございます^^
涼しくなったので少し部屋の片づけをしました。
猛暑の時はなかなかやる気が出なかったので…(*_*;
自己満ですが…スッキリしました!(^^)!

素敵な三連休をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2018/09/14 22:24
3連休だけども~やる事がいっぱいあって嫌になります(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/14 22:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

日中の気温は、また暑さが戻って来たかのような陽気ですね(^_^;)
アバター
2018/09/14 22:08
ニヒ✌ ( ˶˙ᵕ˙˶ ) ✌ニヒ おひさしぶりんちょ!
ニコタお休みちゅーも訪問頂き心から感謝です。

またのんびりお付き合いください(。-ܫ-。)
アバター
2018/09/14 22:02
こんばんは (*^_^*)
最近お月様がずっと雲に隠れてて見えない気が…
こんなの秋じゃない~ って叫びたくなります~w (^0^))☆((^Q^)v
アバター
2018/09/14 21:52
こんばんは♪
処分する本が詰まったダンボール5箱をショップに送ったので少し室内がすっきりしましたw
アバター
2018/09/14 21:48
今日こそ早めに~ってこの時間も( ゚Д゚)ネムヒー 今朝は危うく遅刻させるところだった^^;
アバター
2018/09/14 21:47
週末は私は仕事です。
アバター
2018/09/14 21:20
明日は延期になってた試合の予定だけども、また雨で中止ぽいな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/14 21:19
こんばんは꒰*ゝωꉺ꒱
最近、寒く長袖着ていましたが、今日は暖かく久しぶりに半袖着ました^^
アバター
2018/09/14 21:11
こんばんは。
今日は朝から雨でテンションだだ下がり。でも涼しかったので良し!としますw
アバター
2018/09/14 21:09
こんばんは♪

涼しいのも今日まで、明日からまた暑くなり体に堪えそうです。

良い週末をお過ごしくださいませ
アバター
2018/09/14 21:02
ご無沙汰してます(o^―^o)ニコ
アバター
2018/09/14 20:58
肩こりでお疲れ☆☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/14 20:48
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/09/14 20:45
ヾ(^∇^)こんばんは・今日は日本橋の明治座へいってきました~
アバター
2018/09/14 20:35
こんばんは。
昨日、寝るのが遅くなったせいか、雨だからか、
今日は眠すぎる1日でした。
素敵な週末を。
アバター
2018/09/14 20:29
こんばんは^^
今回の青ガチャ、色々と可愛いですね^^ 
良い週末をお過ごし下さい(。→‿◕。)☆彡
アバター
2018/09/14 20:25

瀕死の蚊が外玄関際をのろのろ歩いていました。蚊よもう成仏しておくれ~(その子は私が成仏させましたw
アバター
2018/09/14 20:19
こんばんは〜
華金て、うちは普通に晩ごはん食べてテレビ観てとw
アバター
2018/09/14 20:15
こんばんは。新青ガチャの背景とフレーム気に入っています♪
アバター
2018/09/14 20:03
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い連休をお過ごしくださいー☆
アバター
2018/09/14 19:50
今晩は。
良い連休をお過ごし下さい。。
アバター
2018/09/14 19:49
こんばんは^^
雨が多いです><;
ジメジメするけど
心はカラッとしていたいな♪
アバター
2018/09/14 19:25
こんばんは~孫のお世話に行ってきました しとしと雨が降っています
アバター
2018/09/14 18:56
シンシンさんこんばんは☆
シンシンさんも楽しい週末をお過ごしください♡
此方地方は北海道の地震があってから
ペットボトルのお水類やら防災用品が品薄になってます
モバイルバッテリーは無いしお水もケースで売ってくれないのよ~;
なのでAmazonでボチボチ買ってまーす^^
アバター
2018/09/14 18:50
こんばんは~♪ 
昨日の「最強開運日」は婚姻届けが多かったそう…果たして効果のほどは?(^▽^)
アバター
2018/09/14 18:49
こんばんは。
今朝はかなり涼しくなりました。
水筒の飲み物をHOTにしました。
アバター
2018/09/14 18:39
こんばんは^^*

明日から三連休。
小説読んだり、書いたり、ボーッとしたり…で終わりそうな予感ですw
アバター
2018/09/14 18:38
こんばんは♪

青ガチャ…ぷうは2日前に知ったのでこれからです(^^;)

それにしても、動くと暑いし黙ってTV観てると寒いし~
シンシンさんも素敵な三連休をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2018/09/14 18:35
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/14 18:12
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ  

青ガチャ昨日の引きとは打って変わり今日はスカートばっかり⁉
さすがにスカート5枚も6枚もいらないわ~

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/14 18:09
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/14 18:03
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます~ (^^)
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2018/09/14 17:51
こんにちは。
シンシンさんも、よい週末を~(^o^)/
アバター
2018/09/14 17:41
こんにちは♪q(^-^*q)♪今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2018/09/14 17:19
こんにちは♪
目玉はあっさり揃ったのに背景に苦戦気味の異例の青ガチャw

メンズバレンタインデー…またどこかの業界の陰謀でしょうかww
アバター
2018/09/14 17:08
こんにちは(*^^*)
もうコンプしたのーーーと思っちゃいましたよw
今回の青ガチャ、運営さんも10周年だけあって気合が入ってますよね。
私は背景もコンプ出来てませんよ。。。
頑張って、回しますよ(・ω・)ノ
アバター
2018/09/14 17:08
こんにちは^^♪ 
明日から三連休ですね~ お休みなら休養して下さいね!(*'▽')
アバター
2018/09/14 16:58
こんにちわ♪
今回の青ガチャの背景、ステキですよねぇ(*´∇`*)

和歌山のパンダの赤ちゃん、元気に育ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/09/14 16:58
✤╹◡╹。)こんにちは☆

毎日雨でカラッとした秋空が恋しいですね。
連休はお天気回復の予報を期待します。
アバター
2018/09/14 16:39
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
やっぱり目玉出やすいのかな?
青ガチャ回したら早速目玉1つ出ました♪w
アバター
2018/09/14 16:00
こんにちは(o´ω`o)天気鬱陶しいけど
晴れ晴れとした心で素敵な華金を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/14 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/14 15:26
こんにちわ∩(・ω・)∩ブラッシングの効果は3ヶ月と言われるので頑張ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.