Nicotto Town



❤❤❤何でも伝言板❤❤❤


いつも水やりステプ、そしてニコみせご訪問ありがとうございます♡


ニコタお試し版から初めて10周年☆
北海道の地震にはびっくりでしたが、何とか以前と同じ生活に戻りつつあります!
現在、10周年フラワー収穫祭でコツコツお花育てる楽しみ
めざせ200個収穫のお城Get~!

何でも自由にコメントして下さいね☆彡

アバター
2019/01/15 18:05
サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

今日は夜ご飯何作ろうかな~!!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/12 11:16
サークルからパシャリ❁⃘*.゚

これからディズニー行ってきます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
風邪、治りました~(笑)ディズニーパワーwww
カバンにぬいばいっぱい付けてるので、
恥ずかしくて周りが見れません;;(∩´~`∩);;

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/11 18:09
お水どうぞー!
ステキなお花が咲きますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

風邪治らないけども、明日はディズニー楽しんできます!私の職場は風邪ひきさんだらけです(;^ω^)
アバター
2019/01/10 18:44
こんばんは(✽˘▿˘✽)peko♡サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

昨日から風邪をこじらせてしまい、ササッと70名を流れるように巡回して参ります⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお話が咲きますように...( *˘ ³˘)♡♡♡
アバター
2019/01/08 07:53
あけましておめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
本年度も宜しくお願いします(✽˘▿˘✽)peko♡

昨日から仕事でしたが、バタバタでご挨拶が遅くなりました;;(∩´~`∩);;

昨日は、七草粥を作ろうとしたのですが、スーパーハシゴしたにもかかわらず、どこも七草売り切れ...⊂⌒っ´ω`)っ 食べたかったー!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/22 08:28
おはようございます✿

今年もたくさんのお水をありがとうございました。
サークル活動 12/23~1/5 までお休みとなります。

素敵なクリスマスとよい新年をお過ごしください✿
アバター
2018/12/20 07:12
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

「ディズニー友の話」
毎週土曜に一緒にディズニーに行っている女の子のお友達が居るのですが、ここ2~3週間ほど一緒にディズニーに行けていません(⸝⸝›_‹⸝⸝) ようやく今週一緒に行けるのですが、この間いきなり、「白雪~(`‐ω‐´)笑」(本名は出せないのでニコ名で)とLINEが(笑)えっ、何、いきなり、怒ってるの!?と思って「どうしたの?(笑)」と送ったら...「私、あなたに会いたすぎる」と返ってきました⊂⌒っ´ω`)っ 私はあなたの彼氏ですかー!って感じでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今週ようやく行けるけど、クリスマス最後の土日だから激混みしそうだなぁ(´;ω;`)

水サークルの巡回コメントを見ていて、世間は大掃除シーズンなんだなーと思ってはいますが、大掃除しても年末年始は彼の実家に...いや、はい、ちゃんと大掃除しますm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/19 07:19
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

毎週ディズニーに持ち歩いている11000円のシェリーメイのぬいぐるみ の洋服を母親に手作りしてとお願いしていて、この間一緒に繊維街へ行ってきました♡♡なかなかちゃんとした布を買ったのですが(かなり高額でした(笑)4万円ほどしました(笑))、母が「ぬいぐるみ持ってきて!今日!」というのです(;^ω^)私、仕事です(笑) ただいま、仕事の出勤中、かなり大きな袋を持ち歩いてます⊂⌒っ´ω`)っ中身はもちろんシェリーメイ(笑)恥ずかしm(。>__<。)m
今日は洋服作り手伝ってきます♪♪
(そんな日に限って彼は仕事終わるのが早い)

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/18 07:07
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日は忘年会...非常に大変でした(;^ω^)
彼も同じ仕事場なので、同じ会場にいたのですが、爆飲みしたみたいでベロンベロン(˘-ω-˘ ).。oஇ 連れて帰るの誰だかわかってんのかゴルァァァ状態でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃおりゃー!!!!

最近、朝はついてなく、寝坊して「あっ、でも何とか10分前に着きそう!」って時に限って電車もバスも遅延してて(´・ω・`)今日も、いつもより1時間も早く起きて、「よし、早く着けるじゃん!」と思った時に限って電車が人身事故でかなり間引かれてる...しかもいつもガラガラの電車が激混みで座れない⊂⌒っ´ω`)っ悲しいwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/17 07:11
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日、なんとなーく訪れた電気店にて、なんとなーくカメラレンズを購入してしまいました(;^ω^)タムロンの150-600mmの大きいもので、レンズだけでなんと2kg超え...⊂⌒っ´ω`)っ あまり力ないので使いこなせるかな( ˙-˙ )

今日は仕事場で総勢100名超えで忘年会m(。>__<。)m ササッと抜けてしまおうかと頭の中で計画ねりねり(˘-ω-˘ ).。oஇ カラコンしてないからあまり人と会いたくないのが理由という( ˙-˙ )

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/14 18:18
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日は、仕事帰りに眼科に行ってきました♪♪夜ご飯は、昨晩の残りがあったため、「甘いものが食べたいなぁ~」と思った私は、モンブランを求めてコージーコーナーへ!(コージーコーナーのモンブランが大きくて、以前見た時美味しそうだったんです!)長ったるいショッピングモールの端から端まで歩いて、ようやく着いたコージーコーナー!ワクワク♡♡あの美味しそうなモンブランようやく食べられ......なーーーーい!!!⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず諦めて帰ろう。と歩いていた道先、スタバが!「うん、スタバでもいいや」と思った私は、メニューを受け取る。「今期間限定でやっているのは...ピスタチオとホワイトチョコレートの2種類かぁ~!ピスタチオも美味しそうだけど、ホワイトチョコレートにしよう!」定員さんに、ホワイトチョコレートフラペチーノをエクストラホイップで!と頼みました、すると定員さんが、「ホワイトチョコレート、今日の夕方再販売されたばかりなんですよ!」と営業スマイル꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆ ホワイトチョコレートのフラペチーノを作ってもらい、帰宅しながら飲んでた私...外、フラペチーノ、寒い、手凍る!!!この時期に外で飲むものじゃない(笑)氷ジュースwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/11/15 01:22
初回だけ個別に訪問させていただきます<(_ _)>
報告版にコメントがありますので、
お返事お待ちしています☆彡
アバター
2018/09/14 21:55
震災後の励ましコメントありがとうございます!
元気に仕事復帰してます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.