Nicotto Town



キラキラ20個Get~!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20

キラキラ集めが日課となりましたが、本日キラキラ20個Get~!

素直に嬉しい(*´︶`*)╯♡

アバター
2019/03/23 18:50
こんばんは。無言お水配りサークルの巡回でお邪魔しました。

プロフィールを拝見したのですが、趣味でお着物を着ていらっしゃるのですか?
着物に憧れる者です(>.<)
札幌の着物屋さんで、月一で着物を着て集まるイベントをやっていると聞きました。
大きな街は着物友達が沢山できそうで羨ましいです…。
私は田舎に移住予定ですが、粋で淑やかな大人の女性を目指して 一人でもお着物を楽しもうと思います♪
アバター
2018/11/11 17:15
こんにちは もうご存知かと思いますが少し巡回というか
サークル管理のお仕事を変わっていただくことになりました。
戻ったらまたよろしくお願い致します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.