Nicotto Town



塩むすびの和風幕の内

ニコットおみくじ(2018-09-15の運勢)

おみくじ


うわーん
ご飯部分が一個一個おにぎりになってるよー

捨てられない~

おかずだけ買ってきてというと
ハンバーグだけとかからあげだけとかになっちゃうしな~

ダイエットは悩む~

食べきれないで捨てる~がなかなかできない性格だからな~


アバター
2018/09/15 21:56
ビュッフェスタイルあるにはあるけど、高くつきますね~
アバター
2018/09/15 21:41
今晩は♪食べ物を捨てるのは抵抗がありますね~♪

ビュッフェみたいなお弁当屋さんがあればいいのにね♪(^^♪・・・・・高くつきそうだな~(^_^;)
アバター
2018/09/15 17:24
環さん 食べちゃうよね~
アバター
2018/09/15 17:23
ソラさん 縁結びの神社も行きたいな~
アバター
2018/09/15 16:06
私も食べ物は捨てられないから食べちゃいますww(・。・;
アバター
2018/09/15 14:35
塩むすびかw

縁結びって読んだw
アバター
2018/09/15 12:11
俵型の小さいおにぎりが8個w
アバター
2018/09/15 10:41
1個1個おむすびですか~。
全部食べたらボリュームありそうですね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.