Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


いよいよ安室奈美恵さんラストLIVEへ


何か寂しいですねいつか又復帰して頂きたいです。


ドントワナクラィ?好きですから(笑)

アバター
2018/09/21 11:28
まあそうでしょうどうするか私は知りませんが何かしたい事有るかもしれませんね。
アバター
2018/09/19 22:31
ドントワナクライ、(笑)、
レコ大授賞しただけあり、さすがにいい曲ですね。
アムロちゃんが沖縄県出身ということもあり、
更に平和を願う気持ちがこもっているようで。

しばらくはアムロス状態かなあ。(笑)
アバター
2018/09/19 12:03
まあDVDとかで思い出に浸るのでは?私はドントワナクライ聴きますけど(笑)
アバター
2018/09/19 08:22
本当に安室奈美恵さん引退しちゃいましたね。
安室ファンはしばらく
アムロス状態になるのかしら。
アバター
2018/09/18 15:05
あの人は有る意味イチローに似てますねイチローも野球に徹底した美学を持っている
安室奈美恵さんも歌に徹底した美学持っている昔女優の数名は若い時の自分が無くなり
年老いた姿見られたく無いから引退して行く女優と同じ安室奈美恵さんも年老いた姿見られたく無いから引退したかもしれません。
アバター
2018/09/17 02:36
引退の理由は分からないけど復帰は
しない方が潔くて何と無く彼女の美学には
あっているような気もします。
時代が生み出したスターだと思っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.