Nicotto Town



髪の毛

ニコットおみくじ(2018-09-16の運勢)

おみくじ


昨日マツコの番組みてたら、
ポップティーンのOG会がやってて
みんな綺麗で、

番組側にいる女のこが婚活してて
なにがいけないと思う?とマツコが聴くと、

髪の毛~

と。

たしかにその人の髪は傷んでた。

で、あたしも傷んでる。

OG会の人たちは二週間に一回美容院でトリートメントしてるらしい。
半渇きにはしないで、
寝るときも結んで寝る。

美容院はできないけど、
努力してみようと思った。

アバター
2018/09/17 10:30
なっきぃさん 最近ショートが流行ってるね~
アバター
2018/09/17 10:29
あっぴー 肩まであるよ~wぼさぼさだけどw
アバター
2018/09/17 00:21
おれっちはショートボブな子がスキだなあ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2018/09/16 22:54
はっぴー
 肩まである髪の 女ぬこが 好きだなぁw
アバター
2018/09/16 13:05
けんさん たいへんたいへんw
アバター
2018/09/16 13:05
ゆっきさん 艶がなかったです。自分も艶下のほうないです
アバター
2018/09/16 12:54
ダイエットに、髪のケア大変大変・・・^^
アバター
2018/09/16 10:04
パサパサの髪の毛だったのでしょうか~。

私もそうならないよう気をつけなきゃ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.