Nicotto Town



カレーライス弁当

ニコットおみくじ(2018-09-17の運勢)

おみくじ


今日はカレーライス弁当♪

卵があるから目玉焼きにしてのっけよう♪

ポテトサラダもあるぞー

カレーは元気になる食べ物。

少しでも意欲を回復せねば~


アバター
2018/09/18 00:30
賢君さん カレーパスタですか~おしゃれ~
アバター
2018/09/18 00:30
きゃりこさん 長い名前だな、サトウのご飯も買わなくちゃw
アバター
2018/09/17 23:26
今晩は♪カレー♪いいですね(#^.^#)

学生のころに食べたカレーパスタは思い出の味です(#^.^#)

カップラーメンにレトルトカレーを入れて食べたことはまだありません♪まだね(#^.^#)
アバター
2018/09/17 22:43
ファミマ の10のスパイスが香るビーフカレー
美味しいよ~おススメw
アバター
2018/09/17 18:34
環さん 美味しかったけど辛くて暑くなって昼にシャワー浴びましたw
アバター
2018/09/17 18:33
ゆっきさん 国民食だよね~美味しかった~♪
アバター
2018/09/17 17:20
カレーにポテトサラダの組み合わせは最強です♬
目玉焼きも乗せて…美味しいに決まってるよ♪^_^
アバター
2018/09/17 16:49
カレーは良いよね!
幸せにしてくれる食べ物だね~。
目玉焼きカレーだね♪美味しそう(^O^)
アバター
2018/09/17 13:28
野菜はポテトサラダ、果物はオレンジジュースでとってまーす。
アバター
2018/09/17 13:23
野菜と果物のビタミンもとってよ^^
それで意欲回復~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.