Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今週は頑張ってみます!


いつもお世話になっております。

こちらは不定期訪問にもかかわらず、
毎日のように支援にきていただいてる方に、
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。m(__)m

この9月の様子をみて、
ニコタの活動を控えるかどうか、
考えようと思っていましたが、
もう少し、
不定期で頑張ってみようかなという感じです。

とはいっても、
今週は、Pガチャもありますし、
なんか楽しみなので、頑張ります(^▽^)/

それと一応、書いておこうかなと^^;
この記事は、
訪問してくださる方全員が見るわけではないと、
わかっているんですが。
もともと私はニコ店の訪問はしていません。
アイテムもらえるときだけ、
お返し訪問に励んでいるだけです。^^;
これからも、それくらいで頑張る予定です。

それで、巡回も大変なので、
水やりサークルの方のニコ店には、
お返し訪問はしない予定です。
サークルは朝のうち巡回したいので、
時間的にちょっと難しいのです。
いちいちお知らせすることでもないのですが、
ちょっと書いておこうかなとm(__)m

よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.