Nicotto Town



大吉が続くな~

ニコットおみくじ(2018-09-18の運勢)

おみくじ


出汁汁を こんぶといりこからとったことのない私です。
一回やってバランスが失敗して以来

ほんだしかヤマキだしの素をつかっています。

こんなオトナでいいのでしょうか?

YOUTUBEで料理動画作ってる男性は
ちゃんと昆布と炒りこで出汁をとっています。

すごいな~と思います。

時間もあるのかな?

麻婆豆腐も麻婆の素使ってます。
使わないで作れるようになりたいです。

アバター
2018/09/19 10:42
海月さん そうなんだ?食べたことないです~
アバター
2018/09/19 08:06
福岡名物!?ですよ!!
アバター
2018/09/18 20:30
ゆっきさん 便利だよね~パスタにも合うし~
アバター
2018/09/18 20:30
あぷてぃさん ほんだしで美味しいのだけどね?
アバター
2018/09/18 20:29
海月さん ごぼ天うどん美味しそう~
アバター
2018/09/18 20:20
私もほんだしです!
便利でこれはやめられないw
アバター
2018/09/18 20:12
お料理勉強中?
がんばってね!
人に美味しいって言ってもらえる料理よりまず自分で美味しいって思える料理作ると
楽しくなるんじゃーないかな?


で・・・大吉続き過ぎ!
(* ̄m ̄)プッ

毎日大吉だと有難みなくなるんじゃーないか?
アバター
2018/09/18 18:27
今日は、午前中、バタバタと仕事していて、先ほど、遅めのご飯、食べてきました!!ゴボ天うどん!wwwwwww
アバター
2018/09/18 15:29
いいよね~、
でもかっこいいオトナにもなりたいような~
アバター
2018/09/18 11:25
ボンカレーしか作れない僕にとっては、高度すぎて・・・
もし作るなら、ほんだしの素,麻婆の素で作ります^^;同じです^^こんな大人でいいんです^^
自分らしさで人生謳歌しましょう・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.