Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月18日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月18日♪(@@)

にこガチャ115弾、コンプしました♪ただし、背景だけ~~(*_*)

と言うことで、9月14日までは背景だけコンプだったけど、

16、17日(?)に携帯で回してコンプできました☆

結局何もしないうちに3連休が

終わっちゃいました(lll ̄□ ̄) ガーンww

今日から4日間で元の頭の中身を元に戻そうとしているけど、

22日からまた3連休。。。ダメだこりゃ(><)

もっとも今回は23日に甥っ子の結婚式があるから

ぼけないで済むかな?挨拶や歌の依頼もないから

ドキドキしなくて済みそう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

ただ問題なのは礼服合わせ、あちゃ~~~やばいぞ(><)


9月18日は、かいわれ大根の日、満州事変記念日

などがあるだそうですよww

22年前に埼玉県でOー157集団食中毒のことを

思い出しちゃったよ。今は衛生管理されているから大丈夫かな?



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_)m


皆さまにとって 素敵な1週間にになりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/19 10:37
おはろうございます❤
秋晴れだよっ^^
ずっと晴れてたらいいのにな~^^
アバター
2018/09/19 10:32
おはよう☀
秋らしい気温で過ごしやすいので仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス!と言いながら巡回中~♪

姪っ子ちゃんのご結婚おめでとう๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪お幸せにね
アバター
2018/09/19 10:26
おはようございます^^
甥っ子さんのご結婚おめでとうございますー☆
楽しみですね~突然歌の依頼があるかもですよ~^^
アバター
2018/09/19 09:19
お早うございます^^
週末まであと少し頑張ります~何時もありがとうm(_ _)m
私のほうが忘れられてないか心配です・・・><
アバター
2018/09/19 08:27
おはようございます。

昨夜もまたゲリラ豪雨!怖い><
明日は月に1度の通院で訪問お休みします
ゴメンナサイ
アバター
2018/09/19 07:51
☆シンシンさん
☆(*^▽^*)おはようございます☆

青空に浮かぶ白いお月様と一緒にお散歩しました☆
今日も晴れるかな☆

素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/09/19 07:36
おはよう~シンの事忘れてないよ。朝・晩涼しく気持ち良いね。風邪ひかないようにね
アバター
2018/09/19 07:20
おはようございます^^*

お目当ての新刊ラッシュで財布の中身が残念なことに…。
今月はあと6冊買わないと~。
アバター
2018/09/19 07:15
おはようステプ♪毎日一駅歩いていますが、ここ最近は歩きやすいですね(’’*
アバター
2018/09/19 07:02
4時半に誤作動で車の防犯装置が鳴り響き叩き怒られた水曜日の朝。音の出処はやっぱり前の家ときたもんだ。
アバター
2018/09/19 06:08
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2018/09/19 05:25
おはようございます♥酷暑には届きませんが、日中の暑さに参っている私であります。
9月に入ってからというもの、何かつきがない。落ち込みにストレス満タン注意報です。
アバター
2018/09/19 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は人生初の執事喫茶に行ってきました♪
アバター
2018/09/19 01:57
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/19 00:58
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/19 00:55
ふとみたら もう82 下手したら、 いっぱいになってて、コメントも入れられないから
気が付いた時に コメントさせていただきますね 昨日東京では恐ろしいゲリラ豪雨に
なったようですね 東京在住の友人が教えてくれました。 シンちゃんは通勤途上で
ゲリラ豪雨にあいませんでしたか? なんか近年 気象がおかしいですね
どうぞ最悪な事態に備えて ご用心くださいませ。

アバター
2018/09/19 00:54
こんばんは。訪問感謝です。今夜は涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2018/09/19 00:51
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/09/19 00:29
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡♬

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/09/19 00:20
こんばんは^^
お昼間は暑かったわ^^;今日も30度の予報が^^;またしばらくアイスが欠かせないわ(笑
アバター
2018/09/19 00:11
シンシンさんこんばんは♥
夕方からの豪雨にビックリです連日だとちょっと怖いです。
今はだいぶ小ぶりですが朝までに上がります様に♥お休みなさい(*´ω`*)♥
アバター
2018/09/18 23:58
今日は、ねこなのにネズミ(笑)
人気投票お忘れなく~♪
アバター
2018/09/18 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜はお蕎麦だったのでちょっとお腹が空いてきましたw

忘れないので大丈夫ですよ~www
アバター
2018/09/18 23:47
コンプおめでとうございます。
私は目玉がまだ出てないです。
アバター
2018/09/18 23:41
こんばんは♪
今日やっと前回の青ガチャをコンプしました++;
アバター
2018/09/18 23:40
こんばんは★連休もあっという間でしたね(^_^;)
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/09/18 23:39
凄く眠い(˘ω˘)
アバター
2018/09/18 23:39
こんばんは。
連休明けで仕事はバタバタでした。
そして時間が無いのでバタバタ駆け足訪問です。すみません。
アバター
2018/09/18 23:38
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうござます~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/18 23:21
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
お忙しい中有難うございます^^
朝晩は過ごしやすい気候になりましたが
日中はまだ暑く感じます^^
関東は今日ゲリラ豪雨で大変だったのでは?
アバター
2018/09/18 23:15
こんばんは
アバター
2018/09/18 23:15
こんばんは♪お疲れ様です!久しぶりに安定したお天気でしたよ(^^♪明日の朝は冷えるらしいですが…
アバター
2018/09/18 23:14
今日も夕方になるとあちこちでゲリラ豪雨^^; 私の周辺は結構小雨で済みましたけどね~
アバター
2018/09/18 23:07
こんばんはー☆
3連休は、山口と広島で観光などしましたw
脱国出来なかったけど、まあまあ楽しくしてました
アバター
2018/09/18 22:58
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとう。早かったですね。
ちゃんと覚えているから大丈夫ですよ。心配しないでね。
アバター
2018/09/18 22:50
こんばんわ

ガチャコンプおめでとうございます^0^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/18 22:48
青ガチャ、コンプ おめでとうございます(*´∇`*)
早いですね♪

まだ金木犀は咲いていないようで香りがしないのですが
楽天で桂花茶、オーダーして… でもいつの花なんだろう? 
とふと思いましたw
アバター
2018/09/18 22:38
こんばんは。夕方帰宅途上で豪雨に会いました・・。

めげずに今週も宜しく!
アバター
2018/09/18 22:38
こんばんは^^♪ お疲れ様です~ (*´▽`*)
アバター
2018/09/18 22:22
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/09/18 22:07
こんばんは♪
今週はあと3日でまた三連休~♪(^O^)/ワーイ
ちょっと得した気分なのです!ww
アバター
2018/09/18 22:05
≡(*゚▽゚)ノ こんばんは♬ 
アバター
2018/09/18 21:49
こんばんは♪
日中は真夏の暑さが戻ってきて暑いですが、
朝方は秋風が涼しくなりました。

猫の避妊手術は早い方がやんちゃっぽさが残る、らしいです(?)^^
アバター
2018/09/18 21:42
世界で日本人見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

もちろん覚えてますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
シンシンさんはみんなの人気者ですしw
アバター
2018/09/18 21:38
こんばんは^^今日は青ガチャの上着スカートを使ってコーデしてみました^^
アバター
2018/09/18 21:29
こんばんは。
あと3日で週末だと思うと嬉しいです。
帰りに大雨で電車が遅れました。おかしな天気です
アバター
2018/09/18 21:16
こんばんは★^◇^★休み明けは""だるい""です。
アバター
2018/09/18 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

O-157 今後も油断は禁物ですよ~V
アバター
2018/09/18 21:07
こんばんは♪
今、外は雨ですが虫の声が響いています。
いかにも「秋の夜」といった感じです(^^)

シンシンさんを忘れてしまう方なんて、いらっしゃらないと思いますよ(^^)v
アバター
2018/09/18 21:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/09/18 21:01
こんばんは~♪ 久しぶりにちょっとお酒飲んでます^^wほんのちょっとだけどw
アバター
2018/09/18 20:51
こんばんは^^
何かと忙しい週のはじめでした。
次の3連休に向けて頑張ろっと(`・ω・´)
アバター
2018/09/18 20:48
こんばんは~♪ 
夜になると連日の大雨…☂☂☂
アバター
2018/09/18 20:29
こんばんは♪
今日もお庭の片づけ頑張ったら無性にケーキが食べたくなって夢に見そうw
明日絶対買ってこよ~っと(´▽`*)アハ
アバター
2018/09/18 20:28
こんばんは(*^_^*)お昼は冷凍の「宇和島鯛めし」❤卵の黄身入りの出汁と刺身を混ぜてのせる❤珍しい
アバター
2018/09/18 20:14
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2018/09/18 20:08
こんばんは☆
九月も半分過ぎちゃいましたね。
アバター
2018/09/18 20:07
こんばんは♪
忘れないので大丈夫ですよ~(^_-)-☆

コンプおめでとうございまーす♡
なかなか目玉が出てくれないけど今回は全部欲しいので頑張りま~す(*´▽`*)
アバター
2018/09/18 20:05
シンシンさん、こんばんは♪
今、すっごく雨が降ってます(>_<)日中は暑かったです~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/18 20:05
こんばんは。こちらの地域の本格的な秋の訪れはまだまだ遠そうです。
アバター
2018/09/18 19:41
こんばんは!
夕方から雨が降って少し涼しくなりました~
アバター
2018/09/18 19:37
今晩は。
忘れていませんのでご安心を。
礼服は滅多に着ないので必要になった時にサイズが合わなくなっていたりしたら
困りますよね。
価格もそれなりにするので痛い出費に
なりますし。
アバター
2018/09/18 19:33
ライブ、楽しかったです!
次の週末もライブ♡
しっかり準備して、楽しんで来たいと、思いますヽ(^。^)ノ
アバター
2018/09/18 19:28
こんばんは。
昼間は蝉、夜になると秋の虫。
夏と秋を行ったり来たりの時期ですね。
アバター
2018/09/18 19:02
今晩は。
こちらこそご無沙汰してます^^;
アバター
2018/09/18 18:59
こんばんは~☆
敬老の日はお赤飯を配りました^^今週もよろしくです(*^-^*)
忙しい時はどうぞ無理しないでくださいね☆
お互いマイペースで行きましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2018/09/18 18:59
こんばんは^^
シンシンさん、忘れてないですよ~(^_-)-☆
マイペースでのんびり 行きましょう^^
アバター
2018/09/18 18:59
こんばんは。
青ガチャ115弾なかなか目玉出なかったけど昨日と今日で3つ出て無事コンプです♪
アバター
2018/09/18 18:47
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/09/18 18:30
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/09/18 18:26
こんばんわ♪
そろそろお月見スイーツを買おうと思っている今日この頃ww
今日もお疲れ様でした!
アバター
2018/09/18 17:58
こんにちは。日中は、まだ暑かったりしますが、朝晩は大分涼しくなってきましたね。
返事の事は、気にしないでください。
アバター
2018/09/18 17:23
忘れてませんよ~
こちらも、ご無沙汰続きですみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/18 17:17
こんにちは☆
最近青ガチャコンプできずに期間が終了~(´;ω;`)
アバター
2018/09/18 17:16
こんばんは(^^)
半年ぶりだって覚えてますよ。
今 埼玉で震度4ですね…何処に住んでいても怖い日本です。

私 鈍いから 震度2でも気が付かない時があります。
今日は30℃超えで暑いし 天変地異嫌ですね。
アバター
2018/09/18 16:56
こんにちは♪
初ねんどろいどを購入。
一度タガが外れるとトコトン外れる性格なのでもう3体予約済みw

まだボケてはいないので忘れませんよ~ww
アバター
2018/09/18 16:48
皆さん。シンシンさんの事が大好きだから忘れるはずがないですよ(*^_^*)
アバター
2018/09/18 16:35
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きとアスパラお浸しでした。
アバター
2018/09/18 16:22
こんにちは。
昨日は一匹だけ蝉が鳴いていましたが今日は聞こえず…
夜の虫の声が大きくなって来ましたよ~
秋が近いのでしょうか?
アバター
2018/09/18 16:19
こんにちは。ステキのお届けです♪
もう9月半ば過ぎましたね~。
アバター
2018/09/18 16:18
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

式服って滅多に着ないからね。
体形維持は歳とともに難しくなりますね。
アバター
2018/09/18 16:15
こんにちは^^ 今日は天気が良いのにスッキリしないよー、 
靄っていて視界が悪いわ<`~´>
アバター
2018/09/18 16:12
シンシンさんこんにちは♬
バキュ~ン!あなたの大切なものを頂きに参りました♡
小窓からじゃ見えないね・・。
ごめんチャイ;
アバター
2018/09/18 16:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/18 15:57
こんにちは♪
3連休は1日だけ休みました。
仕事が気になって中々休めません(^_^;)
アバター
2018/09/18 15:57
こんにちは(♛ฺܫ♛)
秋刀魚買って来ました(゜))<<今夜は塩焼きにして食べます^^
アバター
2018/09/18 15:57
こんにちわ∩(・ω・)∩久しぶりに掃除しました☆ミ
アバター
2018/09/18 15:49
白バラ育ててる方が少ないみたいで毎週お立ち台登ってます!
アバター
2018/09/18 15:44
こんにちは。
3連休終わって、また来週も3連休^^
アバター
2018/09/18 15:10
こんにちは~

連休だと曜日の感覚が。。火曜日ですね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/09/18 14:33
こんにちは^^
久々にミスドへ。ハロウィンのドーナッツが美味しそうでした♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/09/18 13:41
またまた行変換ができなくて一行ずつでごめんなさい。今週も素敵な週になりますように!
アバター
2018/09/18 13:40
第115弾青ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/18 13:39
今夜は大好きなドラマ「義母と娘のブルース」の最終回!楽しみです!今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2018/09/18 13:35
三連休、終わってしまいましたねー☆

でもまたある、という、毎月9月だといいですねー(°▽°)
アバター
2018/09/18 13:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/18 13:14
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
蒸し暑いです! 眠いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/18 11:21
ガチャコンプおめでとうございます。
アバター
2018/09/18 11:16
こんにちは~^^
気づけば着替えないで訪問です~
でも、アバちゃんは匂わないので安心してください^^;
アバター
2018/09/18 10:56
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

ずいぶん秋っぽくなってきましたね。
時節柄体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.