Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


訃報樹木希林さん


長年癌と闘病生活を送っていました樹木希林さんが


死去

75歳は若過ぎる…私は樹木希林さんと言えば柴田恭兵さんが

主演の

はみだし刑事の孤立しがちの柴田恭兵さんの相談役の役を

思い出します。

樹木希林さんは網膜剥離起こして片目が失明

私も眼底出血起こして一時的片目が見えない時有りましたから

この辛さ良く判ります。

そして晩年骨まで転移転移してしまいますと骨が非常に

脆くなり寝返りうつだけで骨折したり車の発進の揺れでも

骨折します。

現に元近鉄の盛田さんは晩年骨に転移してしまい

直ぐ骨折してしまい最終的には骨を鉄骨に移植手術しました。

無論歩行は出来ません。

樹木希林さんはそこまではしませんでしたがよく頑張ったと

思います。

亭主の内田裕也が…

御冥福をお祈りします。



アバター
2018/09/19 12:04
本当今のロックの世界殆ど牛耳っているらしいですしね。
アバター
2018/09/18 21:41
最近CMで見た内田裕也はホントに化け物みたいです(^_^;)
よくこんな人と結婚したなぁ。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.