Nicotto Town



おしおきするかしないか

ニコットおみくじ(2018-09-19の運勢)

おみくじ


毎日昼夜とラインで話してる友達がいるのだけど

昨日は夜は21:30には連絡があるのになかった。

帰ってきたのは深夜3時すぎ。

ただいまも大事だけど、

今日遊びに行くとひとことラインできないかなー

待ってしまうじゃないか。

今日ラインになにも返事しないおしおきしようかな~

でもそんな無駄な嫌な時間使いたくないし。。。

楽しくしたほうがいいかな?

アバター
2018/09/23 15:10
はじめさん・・・
すみません。。もしよければ。。
お時間のある時連絡いただけませんか?
ご迷惑でなければ・・で構いませんので・・。
アバター
2018/09/20 13:20
ひとこと欲しいよね~
約束してるわけじゃないけど。
アバター
2018/09/20 07:29
一言ほしいですね(* ̄□ ̄*;
アバター
2018/09/19 22:25
そっかw
アバター
2018/09/19 21:35
どんな急用だろうって?・・・ちょつと気になって
ちらっと見るだけ!

|д゚)ちらっ!
アバター
2018/09/19 21:12
会議中にライン見ちゃだめえええええw
アバター
2018/09/19 21:04
あぷてぃとくに年寄りだから・・・
携帯の文字打ち苦手で時間かかるし・・・会議中にライン送られても
見るのがやっとで返事までかけない!
( ノД`)シクシク…
アバター
2018/09/19 20:37
あぷてぃさん 既読でも返せないときありますよね~
アバター
2018/09/19 20:36
けんさん ひとこと伝えてほしかったとは伝えました。ごめんはなかったけどね。
アバター
2018/09/19 20:34
ラインって・・・結構うっとうしい事あるよ!
相手がなにしているか(忙しい)時でも平気で話しかけてきて・・・
返事しないと今既読だから居ただろ?
何てこと言われて・・・(_ _。)・・・シュン

アバター
2018/09/19 20:10
そんなことはラインだけでなくメールもニコタも待ってしまうこと多々ありますよ^^;
イライラしてしまうこともあるけど、そんなことも気にしないことにしました^^;
「ただ一言ほしかった」とやんわり」伝えたら心が楽になるかもね^^
アバター
2018/09/19 11:51
自分が報告する人間だから余計にそう思っちゃうのよね~
行くなと言ってるわけじゃないんだから。
アバター
2018/09/19 11:32
うんうん、わかる…
遊びに行くとか、仕事で遅くなるからって…
一言は言って欲しいよねww<`ヘ´>
待っちゃうのよ!何かあったのかしら?って
心配するのよww(>_<)
はじめさんも暫く放っておけばいいのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.