Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


南朝首脳会談の調印式


話する前に韓国北朝鮮との首脳会談は南朝首脳会談何ですね


危なかったーそのまんま略したら…不適切な言葉で(笑)

遂さっき非核化に合意したと発表さっきまでその合意した証明の

調印式が行われて

いました…がこの二つの国の約束信用出来ますか?

私は出来ませんねこの国呂布の様に平気で裏切るし…

そして北朝鮮の過去の日本で犯した犯罪は酷い物で

大抵は猟奇殺人に近い殺し方そして何かと因縁付けて

暴行そして拳銃持たない警官を袋叩きそういう事件が

20件以上有り恐らくもっと調べれば倍は行くでしょう。

(しかも山口組員が止めに入る位の酷い事やらかしている)

そして反省せずに日本で犯罪繰り返している

もうこの北朝鮮人全員国外追放で良いですよ。

この国は日本入国も永久に禁止韓国、中国入国うんと厳しくして

欲しいこの国ははっきり言えばウイルスですよ

百害有って一利無しです。



アバター
2018/09/21 11:29
実際今回本当に報道通りか疑わしいですしね妖刀さんの言う通りだったかもしれません。
アバター
2018/09/19 17:02
映画 ザ・インタビュー では北朝鮮の金正恩と握手する時に炭素菌を相手の手に付けることで毒殺するという作戦でした。
結局、それは失敗し戦車砲で金正恩が乗っている軍用ヘリを撃墜するというトンデモストーリーだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.