Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


また警官が殺害


仙台で交番勤務していた警官が死亡経緯は落とし物届けに来たと


男性が訪ねて来てその対応していました。

基本的に遺失物等落とし物届けるた人の対応は基本的に一人です。

(私の時は二人でしたが)

そして数分後怒鳴り声と何かが破裂した音駆けつけたら

清野裕影巡査長(33)血を流して倒れている姿を巡査部長が発見

逃げる男を発砲し病院に運ばれましたが死亡

又清野裕影巡査長も死亡が確認されました。

しかし今年は交番勤務の警官が殺されるのが本当に多い

こうなりますと交番の配備やら警官の配備も検討する必要が

有りますね。

最近は闇ルートでも拳銃入手出来ますしモデルガンも

完成度がかなり高いのも有りますしいくら防犯チョッキ等有りましても

頭は無防備ですからやはり危険を伴います。

かと言いましても四六時中フルフェイスヘルメット着用出来ませんしね。



アバター
2018/09/21 11:38
治安悪いですね交番有りましても警官が少な過ぎますから…私の所も殆ど交番無人ですしかし繁華街要するに風俗店街ですから非常に危ない最近道端で寝る人居ますから大変です。
アバター
2018/09/19 16:59
警官が殺されるって、治安が悪すぎますよ。
警察の予算を増やさないと危ないかも



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.