Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり野球もですが


少年野球チームも体罰が遂最近選手の保護者が告白


ですがね…

野球の場合体罰は今始まった事では無いんですよ。


明治大学の星野仙一さん等の恩師は必ず鉄拳制裁していましたし。

元巨人で若手育成に定評が有りました須藤さんも

時には選手引っ張たいた事が有ります。

野球は昔から叱咤激励や多少の鉄拳制裁で成長させる一つのスポーツ

只罵倒は駄目ですが…只こういう問題を拡大そして問題にまで

発展した原因はPL学園の伝統が一つの原因あそこは後半に対する

暴力を伝統にしてしまった為に最後は休部に追い込まれる形に

昔タッチの柏葉英二郎がかつての恨みに部員しごく場面

今では大問題かも…まあ明青の部員は良い人過ぎてあれは俺達を思って

しごいてるんだと思っているし最後の方は喜ぶ位しかしそのお陰で

柏葉英二郎は改心しましたけどね(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.