Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月19日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月19日♪(@@)

今月分仕事終わっちゃったから、このままだと

22日からのお休みも何もしないうちに終わっちゃう(><)

もっとも今回は23日に甥っ子の結婚式があるから

ぼけないで済むかな?挨拶や歌の依頼もないから

ドキドキしなくて済みそう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

ただ問題なのは礼服合わせ、あちゃ~~~やばいぞ(><)

一応 一言お願いします♪とか 一曲お願いします♪と

言われた場合の為に準備しておこうwwなんちゃってww


9月19日の記念日・年中行事は、

苗字の日(2月13日もだそうです!)
他以下の通り沢山あります☆

9.19 いけんの日(平和への思いを忘れない日)
遺品整理の日
クイックルの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
歯ヂカラ探究月間

などがあるだそうですよ♪多すぎてびっくり~~(@_@)ww

良く分からないのもありますが!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_)m


皆さまにとって 素敵な1週間にになりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/20 13:24
こんにちは♪
週間天気予報は☁と☂マークばかり( ̄△ ̄;
衣類乾燥機が大活躍する予感(๑•﹏•)

あら、またシンガリw
アバター
2018/09/20 11:47
こんにちは~

天気予報通り、雨です。雨音心地いいわ。
涼しくて過ごしやすいです(*^_^*)
アバター
2018/09/20 11:37
こんにちは(❀╹◡╹)

今日の気温の高低差は3℃で涼しいです☆
週間予報は☂や☁ばかり でウンザリします˘ω˘。ムム‥
アバター
2018/09/20 11:33
こんにちは^^ 朝から雨の今日は、
珍しく午前中に巡回してまぁ~~す(^O^)/
アバター
2018/09/20 11:25
おはようございます^^
今日は秋晴れと言う訳には行かなかったです^^;
アバター
2018/09/20 11:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は朝から雨です。
アバター
2018/09/20 10:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/20 10:38
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/20 10:33
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
本日より ニコ店 イベント 楽しみます!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/20 09:06
おはようございます!
今日から通常日です。
また、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/20 09:05
おはよう^^
今日は朝から小雨
でも心は明るくいきますね~♪
アバター
2018/09/20 08:57
おはよ~です♬ カーテン開けたら朝焼けが、太陽が昇る直前で綺麗でした(◔‿◔。)
アバター
2018/09/20 08:40
シンシンさん、おはようございます^^
お忙しい中の訪問、有難うございましたm(_ _"m)
素敵な結婚式になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝晩の冷え込みが、厳しくなっていますから・・・
体調崩さないように気を付けて下さいね^0^
アバター
2018/09/20 08:40
雨が降ってはいますが、涼しくなって秋を感じます^^
アバター
2018/09/20 08:05
おはよう~涼しいね。風邪ひかないようにね
アバター
2018/09/20 07:22
おはようステプ♪雨のおかげで気温が急降下…寒暖差が体に応えますよ><
アバター
2018/09/20 07:16
おはようございます♪もう木曜日ー☆今週も連休で次の週からが怖い:(´◦ω◦`):
アバター
2018/09/20 06:19
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/20 05:31
おはようございます^^STP&お水お届けに参りました♪♫秋ならではの変わりやすいお天気で朝から雨です
アバター
2018/09/20 05:16
おはようございます♥彼岸入りですが、頂き物を期待してます^^;金欠続きでやりくり大変!
20日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
なるべくINして、ニコ店連動に協力したいと思ってます。
アバター
2018/09/20 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 妖精さん気分で訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/09/20 01:58
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/20 00:51
こんばんは。こちらは蒸し暑いです。
アバター
2018/09/20 00:44
こんばんは。お天気良くて涼しく気持ち良いです。木曜日からはまた雨模様のようですが・・
アバター
2018/09/20 00:34
こんばんは^^
昨日は暑かったけど今日は雨で涼しくなるらしい^^;そろそろ焼き芋の季節かしら?(笑)
アバター
2018/09/20 00:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/20 00:19
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/09/20 00:15
こんばんは♥
やっと秋めいてきたと思ったら
日中は少し暑かったですね今日もお疲れ様でした♥おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2018/09/19 23:58
こんばんは☆目玉3ついっぺんに出て115弾コンプしました♪
アバター
2018/09/19 23:55
こんばんは。
暑いんだか寒いんだかよくわからないです。同僚はエアコン入れるし…。

結婚式は、いきなり指名はたぶんないけど、
懐かしの「赤いスイートピー」でも歌ってみては?(笑)
アバター
2018/09/19 23:52
こんばんは
アバター
2018/09/19 23:49
こんばんわ
アバター
2018/09/19 23:45
明日から色ガチャ連動ニコ店イベ☆ファイトォ~!
人気投票もお忘れなく♪
アバター
2018/09/19 23:32
こんばんは♪
昨日、今日とだいぶん過ごしやすくなりました^^
アバター
2018/09/19 23:29
こんばんは。
明日、お天気は下り坂で気温も一気に下がりそうです。
もう、暑くなるのは勘弁して欲しいです。
アバター
2018/09/19 23:21
こんばんは☆
今週末も3連休!と思ったら、少しはがんばれるかなw
アバター
2018/09/19 23:18
ご無沙汰です<(_ _)>ダッシュ巡回中・・失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/09/19 23:14
こんばんはでぃーす^^
計画停電は回避されたようですが、しばらく無理のない節電を心掛けたいです。
アバター
2018/09/19 23:07
こんばんは 週の真ん中ですね。明日も良い日になりますように☆彡
アバター
2018/09/19 23:01
本日は晴天でした。 おしゃべりしてて遅くなっちゃった~呑んでないよ(・。・)ぷっ♪
いきなりのご指名は困りますが、拒否するのもね~^^;
アバター
2018/09/19 23:01
こんばんは♪
プレミアムな信玄餅を食べました。
蜜が上品な感じで美味しかったです(*^_^*)

材料にもこだわっているようですよ☆
アバター
2018/09/19 23:00
こんばんは♪今だに納豆が品不足ですが、生鮭は買えるので簡単な鍋料理を作ってみました(^o^)
アバター
2018/09/19 22:52
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

さっきから久しぶりに雨が降り出しました
少し降らないとお店にお野菜が少ないです

23日の結婚式楽しみですね♪
アバター
2018/09/19 22:39
今晩は☆彡
ヤット青ガチャ115段久しぶりに自力コンプする事が出来ました(*''▽'')
アバター
2018/09/19 22:33
こんばんは^^ 録画みながら♪
アバター
2018/09/19 22:12
こんばんは^^100円ショップでハロウィングッズ3つ購入してきました( *´艸`)
アバター
2018/09/19 22:06
こんばんは (*^_^*)
昼と夜の気温差大きいですね~ ヽ(´o`;
体調崩しませんように♪
23日は甥御さんの結婚式なんですね (^o^)
素敵な式になりますように♪
アバター
2018/09/19 22:06
夜は心地よい涼しさが今日で3日目♪

でも、その分~睡魔が襲い掛かって来ます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/19 22:06
身内の入院で病院通い。
思った以上に時間を取られますww
日中が過ごしやすくなったのが、唯一の救いですが。
アバター
2018/09/19 21:53
こんばんは。
抜き打ち指名、ぜひうけてたってください!
アバター
2018/09/19 21:51
結婚式ってワクワクしません( *´艸`) ウププ

朝晩は涼しくなりましたね 
青ガチャ使わないと思うのですが
毎回コンプするまで回してます(^^;)
アバター
2018/09/19 21:46
こんばんわ♪
風が変わって秋の空になりました(⌒∇⌒)赤とんぼが飛んでいました
甥御さんの結婚式、頑張ってくださいね~(*´艸`*)

明日からのニコ店、1点出しのお店、4皿いただきますぅ(*´∇`*)
アバター
2018/09/19 21:45
こんばんは♪

朝晩少しだけ涼しさを感じられるようになりましたね、夕食後の眠気が我慢できません^^
アバター
2018/09/19 21:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は寒かったので、ストーブ点けました(^_^;)
アバター
2018/09/19 21:31
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/19 21:18
こんばんわ∩(・ω・)∩高速巡回
アバター
2018/09/19 21:17
こんばんは。ダンベル体操してきました。たった2㎏ですが45分の上げ下げに筋肉プルプルですw
アバター
2018/09/19 21:15
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今日は良い天気日帰りバスツァーの申し込みに行って来ました。

帰り回転寿司を食べて1日遊んで来ました。
アバター
2018/09/19 21:13
こんばんは。
気持ちの良い1日でした。
月もきれいです。
秋は気まぐれだから、晴れの日は貴重ですよね
アバター
2018/09/19 21:08
こんばんは。
お友達を誘ってケーキ屋さんへ^^
甘いケーキと香の良いコーヒーでほっこりしてきました♪
アバター
2018/09/19 20:58
こんばんは
月曜がなかった分、仕事にしわ寄せが
きて、ぎゅっと詰まっている感じです。
忙しさにめまいがしそうです。
アバター
2018/09/19 20:45
今日は虫の音色の中に変な蛙がいるな・・・牛蛙か><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/19 20:44
こんばんは~。

いつもありがとうございます

23日は楽しい思い出になるといいですね^^
アバター
2018/09/19 20:42
こんばんは^^
サツマイモの菓子パン食べて秋を感じています。
手軽に食欲の秋♪
アバター
2018/09/19 20:42
こんばんは^^
久しぶりの青空が~♪
でも工事中で洗濯物は外には干せず…残念^^;
アバター
2018/09/19 20:38
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/09/19 20:35
事前に準備さえしておくと、何が起きても動じない(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
・・・ですねぇ。
とっても良い心がけだと思います。
学ばせて頂きました( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2018/09/19 20:27
こんばんは~♪ 
検査結果を聞きに行きました~まぁまぁでホッとしました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2018/09/19 20:20
こんばんは(*^_^*)今夜は揚げだし豆腐❤枝豆❤ホウレン草など温野菜いろいろ❤
アバター
2018/09/19 20:19
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
春に植えたダリアの球根、やっと花が咲きました✿
アバター
2018/09/19 20:14
こんばんは♪
いきなり指名されたら、あわてちゃいますから、
前準備は、けっこう大事ですよね(^^)
アバター
2018/09/19 19:38
こんばんは♪
ですね(^^;)
ぷうは…急な指名は緊張で真っ白になります(>_<)
アバター
2018/09/19 19:24
こんばんは。
朝晩涼しくなりましたね。風邪をひかないようにしないと・・・ですね。。
アバター
2018/09/19 19:15
こんばんは、晴れて暑いです。
お昼は、リンゴと麺職人・黒酢サンラータンメンでした。
アバター
2018/09/19 19:04
こんばんは♪
9・19は色んな記念日なのですね!多くてビックリしましたぁ~!

あっ、フレさん限定で合成アイテムのプレ企画をしていますので、
お時間のある時にでも日記を覗いてみて下さい~♪(^O^)/
アバター
2018/09/19 19:03
こんばんは。
結婚式楽しみですね♬
アバター
2018/09/19 18:49
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/19 18:19
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪

甥御様のご結婚おめでとうございます♥
アバター
2018/09/19 18:11
こんばんは^^
甥っ子さんの結婚式があるんですね^^
抜き打ちスピーチ。。。
一言って急に言われると困っちゃいますよね(´ー`A;) アセアセ
友人の時になにか言ったような気がします~
おめでたい席で緊張しちゃいますね^^;
アバター
2018/09/19 17:44
こんばんは(^^)
結婚式の抜き打ちスピーチとか怖いですよね♫
私 1回あるんですが 何話したやら記憶ゼロです。

昨日今日ボケボケでして。
洗い流すトリートメントを流さず拭いているし、昼間、間違って
ノンアルじゃないもの呑んでるし…。
アバター
2018/09/19 17:42
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/19 17:08
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2018/09/19 17:04
こんにちは♪甥っ子ちゃんの結婚おめでとうございます^^
写真アップで撮られたりw式は何が起こるかわからないですからねww
いいお天気だったのでお布団干しました~ニャンコのお布団もふかふかなりニャーww
アバター
2018/09/19 16:58
こんにちは^^
友人からディズニーへの誘いがあったのでOKしました~
日程の調整中です(*^_^*)
アバター
2018/09/19 16:52
こんにちは!
やっと青ガチャの目玉が1つ出ました。
家に置いて、回しまくりたいです。(笑)
アバター
2018/09/19 16:41
こんにちは(*^^*)
結婚式に参加されるのかな?
余興の準備、必要ですよね。
頑張ってください!
アバター
2018/09/19 16:11
こんにちは~
最近に珍しく青空です。(少々白い雲はありますが・・・)(*´▽`*)
アバター
2018/09/19 16:10
出席だけの結婚式は、楽しめますよね^^
うんうん、1曲は用意しておかないとね♪

今月の残りは、歯医者と病院2箇所3回です・・・
美容院にも行きたいんだけど、予約を取る日が決められなくて、困ってます^^;
アバター
2018/09/19 16:10
こんにちは。お茶屋さんで出している抹茶とほうじ茶のソフトクリーム。
甘さの中のほのかな苦味がいい感じ。
アバター
2018/09/19 16:10
こんにちは♪^^
C限定の羽Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
見える~??σ(^_^;)?
アバター
2018/09/19 15:56
こんにちは^^ そろそろ健康診断受けなくちゃな~~、
何時で予約しよっかな?(^。^)y-.。o○
アバター
2018/09/19 15:43
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
青ガチャ 自力で コンプです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/19 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/19 15:31
新作アイテムの誘惑に負けてしまいました><
アバター
2018/09/19 15:19
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/19 15:14
こんにちは。
個人的にキャラクターでは庭に置いている妖精さんが好きなのですが、
候補に入ってなくて残念…可愛いのにw
中間発表が出ましたが、ホワンホワンってそんなに人気なのかー。
ちょっと意外です。
アバター
2018/09/19 15:13
こんにちは。
朝のうち、猫のトイレ買ってきました。
固まる砂用。今までシステムだったので、初めて買ってみた^^
アバター
2018/09/19 15:05
結婚式 抜打ち指名されませんように(*^_^*)ゆっくりと出来るといいですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/19 15:04
トンボがたくさん飛び回っているのを見て秋の気配を感じています。今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/09/19 14:46
こんにちは~

今朝からいいお天気。お天気は今日まで明日からは雨に。
今日は歯医者さんに行って来ました。

部分入れ歯に。こんな日がきちゃいました(ノω・`o)ショボーン・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.