Nicotto Town



御無沙汰しております


やっと今日おかゆから普通の食事に変わりました!
それでも食欲はあまり無いです><
仕事を休まずなんとかここまで回復しました^^

明日から一泊二日で旅行という名の宿泊訓練に行ってきます
24時間業務みたいなもんですかね~

私の部屋は8人部屋で職員二名利用者6名で
利用者の中の2名が大変な人だったりします・・・
まあ、毎回この二人のいる部屋に着いているんですけどね・・・
他の部屋が羨ましかったりもしております^^;


それでも今回もみんなに楽しんでもらえるように
がんばってきます!


22日か23日から訪問を再開いたしますm(__)m

アバター
2018/12/07 13:45
Hello,
don't be worry,
i work too, so i can understand you perfectly.
My body is recovery very well
i can do exercise again :p

how about you?, what are u doing now?
how do u feel?
アバター
2018/09/22 07:07
あまり無理をなさらずに…
体は替えがききません
お休み出来るといいですね!
アバター
2018/09/20 08:01
お疲れ様です<(_ _)>

24時間、気が抜けない業務ですね><

わたしやー18時間しか持たないwww

無理をしないでくださいね
心身を休める方を優先してください^^
アバター
2018/09/19 21:57
 がんばれ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.