Nicotto Town



秋と冬の妖精


のイメージで。
コーデしてみました。
某アニメの歌詞では
秋はロマンチストー空想家?
冬は寂しがり屋ー小動物を集めてしまってるw

秋なのに向日葵はおかしいって言うの?
でも綺麗でしょーお洒落でセンス良いよねー
コレから冒険に行くんだもん。
ポシェットにパンとベリーと大好物摘めて♪
一人で行こうと思ったけど

アンタ達も連れてってあげるわ
べ・別にわたしは寂しくないんだからね!!
大人しくしてるのよ?
ねぇー見てキラキラして宝石みたい^^
雨上がりって素敵ね。

こ・こらーじたばたしない
あーダメーわたしのおやつ食べないで
大人しくしてないとデコピンするよー

以下ハム台詞
たくぅーやってられっかー
美味いもんでも無いと退屈でしゃーないわー
こんなガキに掴まるとは俺等もまだまだだな?
お目付居た方が安心かもしれんなー
一人にするとこの娘何するかわからんし
遠出されても困るしなぁー
まー暫く観察しとこか(うんうん)

アバター
2018/09/20 17:44
ヘアスタイルと瞳が父。
小動物が集まったり・自然の花とか好きな所は母似?
で海と森って無茶振りかなw
アバター
2018/09/20 17:38
偉大なる森の父と生命の源の海なる母の混血児だっけ?
往復する度でとても大きな力を身に付けそうだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.