Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月20日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月19日♪(@@)

今月分仕事終わっちゃったから、このままだと

22日からのお休みも何もしないうちに終わっちゃう(><)

もっとも今回は23日に甥っ子の結婚式があるから

ぼけないで済むかな?挨拶や歌の依頼もないから

ドキドキしなくて済みそう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

ただ問題なのは礼服合わせ、あちゃ~~~やばいぞ(><)

一応 一言お願いします♪とか 一曲お願いします♪と

言われた場合の為に準備しておこうwwなんちゃってww

3月の結婚式の時には「祝い船」と言うのを歌ったけど

今の歌は横文字が多かったり早口だったりで覚えられないから

坂本冬美の「祝い酒」かマイクハナサーズの「二人でカンパイ」

位かな?(古いシンシンだとお思いでしょうがww@@)

アムラーちゃんのは無理だし(><)またまたなんちゃってww


今日 9月20日の記念日・年中行事

秋彼岸入
雑節 この日を含めた7日間が彼岸の期間。
※シンシン11月にお墓参りに行く予定で~す♪

空の日
1911年(明治44年)のこの日、山田猪三郎氏が開発した山田式飛行船が東京上空を初飛行したのを記念し、1940年(昭和15年)に「航空の日」として制定。

バスの日
1903年(明治36年)のこの日、日本で初めてバス会社が本格的な営業を開始したことに由来する。
※東京駅から優良だけど、
 屋根なし2階建バスがあるから乗ってみてね☆
他にも色々あるみたいですよ♪

国産ロケット初打ち上げの日

お手玉の日
日本のお手玉の会が制定。1992(平成4)年、第1回全国お手玉遊び大会が愛媛県新居浜市で開かれた。お手玉遊びの魅力をPRする日。
※シンシン お手玉出きませ~~~ん(><ww)

子どもの成長啓発デー

コンタクトセンターの日

発芽野菜の日

キャッシュレスの日

「森のたまご」の日
※シンシン家は ヨード卵「光」だけだよww

歯ヂカラ探究月間

マージャンの日(毎月第3木曜)

世界スカウト平和の日(9月第3木曜日)

などがあるだそうですよ♪今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww

良く分からないのもありますが!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_)m


皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/21 04:45
おはようございます♥昨日に続き、寒い一日の雨模様です。寒暖差に注意ですよ!
21日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
週末は何とかゆっくり静養出来るかな?暑くなるみたいだし><体調がもちません!
アバター
2018/09/21 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ どのような飲み物をお持ちしましょうか?
アバター
2018/09/21 01:57
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/21 01:36
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/21 00:53
こんばんは。今夜は寒いくらい涼しいです。
アバター
2018/09/21 00:36
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/21 00:30
こんばんは^^
そろそろ夏アニメも終盤になってきたから、そろそろ秋アニメのチェックをしなくちゃね~(笑
アバター
2018/09/21 00:27
こんばんは~☆ Happyケーキご馳走様でした♪
アバター
2018/09/21 00:19
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡♬

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/09/21 00:16
こんばんは。
いつもありがとうございます。
夏の疲れがぬけなくて、また着たきりスズメになっていました(←ニコタ;)
アバター
2018/09/21 00:13
こんばんは。雨で大分気温が下り、カーデガン着て行ったのに事務所が暑く脱いだら忘れてきちゃった。
色ガチャは6回廻して目玉1つ出たところで打ち止め。ちょっと期待とは違うアイテムだったわ。
アバター
2018/09/21 00:12
こんばんは♪

夜分遅く 怪しくてすいません~~;▽;お元気ですか~~
アバター
2018/09/21 00:11
こんばんは♥
秋のお彼岸ですね日曜日にお坊さんが来られるので
パニック状態の大掃除の日々です(*´▽`*)
今夜も雨ですねお休みなさい(*´ω`*)
アバター
2018/09/20 23:56
こんばんはー☆
ニコ店イベントが始まっていたんですね!
ごちそうさまでしたー☆
アバター
2018/09/20 23:49
こんばんは✿4皿ごちそうさまぁ♪ニコ店イベどぅぞよろしくねん✿(*´∀`*)
アバター
2018/09/20 23:42
こんばんは
アバター
2018/09/20 23:39
こんばんは☆雨とともに一気に涼しくなりました
アバター
2018/09/20 23:37
こんばんは☂今日もお疲れ様でした^^
お休みまであと1日、明日も頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2018/09/20 23:35
こんばんは☆
2000食イベ、はじまりましたねー。
あたしはのんびり参加ちう(*`艸´)
アバター
2018/09/20 23:29
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)σ⌒☆コンバンワSTPデース‧̊·*
アバター
2018/09/20 23:29
こんばんは。
午後から本降りになって涼しいです。
でも、お店とか入るとエアコン? 除湿? 寒いって。

煮込みせ…二戸店…
アバター
2018/09/20 23:10
こんばんは~ 
久々にココアのみましたw
アバター
2018/09/20 23:04
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!今日はカットと実家にお米頂きに行ってきました(^^♪
アバター
2018/09/20 23:04
こんばんは。
今日は1日雨で予報通り気温が一気に下がりました。
こうなると着るものに困りますね。
アバター
2018/09/20 22:59
雨が降っています。雨音聞きながら巡回してます。おやすみなさい
アバター
2018/09/20 22:43
色ガチャチケ残り2枚使って終了( ̄¨ ̄)ノ白ガチャが恋しい!
アバター
2018/09/20 22:38
こんばんは(^^)
今日は1日中寒い位でしたね。
先程ひざ掛けを引っ張り出して来ました☆
どうぞ風邪にお気をつけてくださいね!
アバター
2018/09/20 22:32
こんばんは☆雨で一気に肌寒くなりましたね
アバター
2018/09/20 22:29
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/20 22:26
今日は帰宅時間が大幅に遅れ大慌てです(☍﹏⁰)

ヤル事いっぱいあるのに・・・ステプP
アバター
2018/09/20 22:20
こんばんは^^
ピンクコーデの方が今日は多いですね♪

ニコみせケーキ可愛いです^^
ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2018/09/20 22:20
こんばんは♪
明日は一日雨になりそうです。
気温もぐっと下がって寒いくらいなんだそうです(>_<)
アバター
2018/09/20 22:18
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
ニコみせ ケーキ ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2018/09/20 22:17
こんばんはでぃーす^^
大雪山旭岳で初冠雪、夏が短すぎですw秋が少しでも長くなるといいけど(^_^;)
アバター
2018/09/20 22:16
今晩は☂ニコ店2000皿イベント頑張りましょう(^_-)-☆ご馳走さまでした(*^▽^*)
アバター
2018/09/20 22:14
こんばんは^^ガチャ、目玉出ませんでした><
アバター
2018/09/20 22:08
午後から雨になっちゃったし、しばらくぐずついたお天気みたいで何かね~^^;
アバター
2018/09/20 22:07
こんばんは^^お水とステプです♪
アバター
2018/09/20 21:55
8周年のきつねパジャマを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/09/20 21:50
こんばんわ(*^_^*)雨と共に気温が涼しくなって過ごしやすいけど秋の長雨ですね♬
来週はメチャ忙しくなりそうな予感w
もしかしたら挨拶に伺えないかもしれませんがその時は(*_ _)人ゴメンナサイ
インフルエンザがもう!流行しているんですね~・・気よつけてくださいね♬
また来ます!
アバター
2018/09/20 21:39
こんばんは♪コメントありがとうございます。
お水とステプお届けします(*'▽')
今日は雨でした、明日も雨で3連休も雨模様です(;´Д`)
アバター
2018/09/20 21:38
こんばんは♪

朝から雨が降ったり止んだりのお天気でとても涼しい一日でした、風邪に注意ですね^^
アバター
2018/09/20 21:31
こんばんは~♪色ガチャチケット1枚あったので回したら目玉の髪がでました♪
アバター
2018/09/20 21:29
こんばんは^^
朝からずっと雨。
しばらく雨が続くと思うとちょっと憂鬱ですー^^;
アバター
2018/09/20 21:26
晴れたのは、昨日だけ?
ものすごく長い、秋の長雨が始まりましたね?
雨に濡れた彼岸花も、風情ですけどね?
アバター
2018/09/20 21:22
ニコ店イベ始まったクポ☆目指せケーキゲットだぜ!おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/20 21:11
こんばんわ♪
雨で涼しくなったので今晩はタオルケットだけではちょっと寒いかなと思案中
肌寒くなったらワンコカイロが来てくれるかな?
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/20 21:06
こんばんは。ニコみせイベントスタートです。支援お願いします。
アバター
2018/09/20 21:02
こんばんは(^^)
煮込みせってなるんですよねー(爆)
昼間 土砂降りでしたが今は小雨です。
アバター
2018/09/20 20:56
こんばんは。
午後から雨になりました。
天気予報を確認せずに、
洗濯物を干して出かけてしまいました(涙)
アバター
2018/09/20 20:51
こんばんは~♪ 
色ガチャいまいちだったのでチケットのみで参加しました(^▽^;)
アバター
2018/09/20 20:49
こんばんは^^
雨降ると聞いて蒸し暑いのかと思ったら肌寒かったです…
羽織るもの必要><
アバター
2018/09/20 20:47
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私もお手玉出来ませ~ん(;'∀')
すぐにお手玉が手から落っこちます(^_^;)

今日も日中は天気が良く爽やかな秋晴れでした♪(*´▽`*)
アバター
2018/09/20 20:41
こんばんは^^
今日はすごい雨と雷が凄い日でした。
アバター
2018/09/20 20:39
シンシンさん、こんばんは☆

お出かけしてdownして……
ニコッとお休みしちゃいました。

シンシンさんのこと、忘れちゃう人なんているのかしら?!

結婚式の抜き打ちスピーチは恐ろしいですね。
以前、突然のことで緊張し過ぎて倒れそうになった苦~い思い出があります^^;

ニコみせ、また色ガチャと連動なのですね。
猫の着ぐるみが欲しくて、前々回のを2回も回してしまって……
今は何故かアラブ人です(笑)
アバター
2018/09/20 20:38
来週はお墓まいりです☆
晴れるといいなぁ☆
アバター
2018/09/20 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今年の夏 姪の結婚式に行きました
最近は歌よりダンスみたい
シンシンさん USAとかやったら うけそう(#^.^#)
楽しみですね~
アバター
2018/09/20 20:36
こんばんは♪
ニコ店イベ始まりましたね。
シンシンさんは参加しないんですかぁ~

いつも、ゴージャスなコーデのシンシンさん♡
stp有難うございました!(^^)!


急な寒さ、厚着で過ごしました~(^^;)
アバター
2018/09/20 20:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/20 20:27
こんばんは♪
スーパーに秋の味覚がずらりと並んでいると、つい買いたくなります(^^)
ニコみせイベント、始まりましたね~。4食ごちそうさまでした♪
アバター
2018/09/20 19:58
こんばんは♪
結婚式、楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/20 19:51
こんばんは♪今日のステキとお水です
アバター
2018/09/20 19:45
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/20 19:44
色ガチャ2回、サキュパスだって温泉に入りたいの図、無理やり~wで御免なさい♥
アバター
2018/09/20 19:36
こんばんは!
煮込み瀬、面白いですね!私のパソコンはしょっちゅうニコミセになります!
アバター
2018/09/20 19:32
こんばんは。
ニコ店完売イベに参加しています。よろしければご協力をお願いします。
履歴よりお返しは必ず!
アバター
2018/09/20 19:29
こんばんは(*^_^*)今夜は函館のイカ飯❤大根の味噌汁❤トマトサラダ❤
アバター
2018/09/20 19:00
こんばんは^^
アバター
2018/09/20 18:58
雨のおかげで部活も中止^^夕食もお腹一杯食べました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/20 18:53
こんばんは♪o(^∀^*)o昨日は30℃超えで暑かったけど、今日は朝から雨が降り肌寒いです。
アバター
2018/09/20 18:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら午後2時から雨が降り出しました。
アバター
2018/09/20 18:25
こんばんは。夕方雨が小降りになったので外出したのですが、途中から大雨になってしまいました。
アバター
2018/09/20 18:16
こんばんは。
先週に続き、昨日はまた神津牧場に行って牛の行列を見てきました。
野原に放牧されている牛が牛舎までの道を歩くんですが、それが迫力があって見事なんです。
牛さん可愛いし、くせになりそうですw
アバター
2018/09/20 18:00
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/20 17:59
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/20 17:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/09/20 17:46
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ステキとお水のお届けです♪

ニコ店 変換の件で

まず にこ と書き
パソコンキーボード 一番上の列 F1 F2 と並んでいますよね

その列 F7 を押してください  カタカナになります

それから店を打って変換して下さい

何度か続けるとパソコンが覚えてくれます。

それとニコ店 1個だけ出すと(自動で出すに設定) 一気に4皿食べる事出来ます

2000皿目指して頑張りましょう
アバター
2018/09/20 17:39
こんにちは
森永の塩キャラメルを久々に食べて、止められなくなってます^^;
アバター
2018/09/20 17:35
Aloha~大食いイベントはじまり面倒~でもハッピーケーキ可愛いから忘れないようにしなきゃだわ
アバター
2018/09/20 16:53
こんにちは、曇り後雨で涼しいです。
お昼は、スーパーの五目炊き込み御飯とオクラお浸しでした。
アバター
2018/09/20 16:38
今年も残すところ、3ヶ月と10日・・・
早い! 早すぎる~><
アバター
2018/09/20 16:37
こんにちわ∩(・ω・)∩色ガチャダブりが2回目で目玉を諦めました☆ミ
アバター
2018/09/20 16:31
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
時々何で変な変換になるのか謎ですね。
アバター
2018/09/20 16:30
シンシンさん、訪問ありがとう。
アバター
2018/09/20 16:29
こんにちは~
煮込み瀬 になりましたか~、煮込みも良いですね~要望で出して見て下さい!
アバター
2018/09/20 16:29
こんにちは(*^^*)
イベント始まりでメンテだったのかな?
煮込みセ…私も変換したらなりましたよw
アバター
2018/09/20 16:23
こんにちは。
ニコ店イベントはじまりましたね。
ハッピーケーキ、どこから食べるのがいいのかな?
アバター
2018/09/20 16:22
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらは朝からずっと雨が降っていて、少し肌寒いです。
私はニコみせで登録してます(*^^)v

普通に変換したら、煮込みセ・・・になっちゃった。
アバター
2018/09/20 16:18
こんにちは^^
このフルート持ったまま椅子に座ると演奏を中止するようです(^▽^)

私も煮込み料理好きですよ~♪
アバター
2018/09/20 16:12
こんにちは^^今日は日差しもあり過ごしやすい1日でした、こんな日が続くといいな~
アバター
2018/09/20 16:00
こんにちは♪ニコ店はイベント準備でメンテだったのかしら?
ちなみにとうこの一発変換は煮込み背、でした~( ^o^)
アバター
2018/09/20 15:49
おめでとうございまーす♡
アバター
2018/09/20 15:41
甥子さんご結婚おめでとうございます^^
抜き打ち氏名とか><;
準備は万全でb
頑張ってくださいねー^^
アバター
2018/09/20 15:07
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/09/20 14:50
こんにちは!
シンさん、甥っ子さんの結婚式があるんですね!
この時期だから、アムラー受けるかも!ぜひぜひ(*^▽^*)
アバター
2018/09/20 14:34
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ ステプ&お水です♪

アバター
2018/09/20 14:18
私もおはぎが食べたいのですがお腹が布袋さんのようになってきてヤバイですw

パソコンのキーボードをAmazonで取り寄せて買い換えたら今のところ調子が良くてホッとしています^^

今まではエンターキーが確定しなくてブログにコメを入れようとしたら行変換ができず
おまけに数字の3だけが何故かでなくて苦労してたので快適です(^_-)-☆

アバター
2018/09/20 14:05
こんにちは。
今日からニコみせイベントが始まりますね。
体調の関係で無言訪問増えたら申し訳ないです~

結婚式って一度も出たことないですね~
そのまま人生終わりそうですw
アバター
2018/09/20 13:22
こんにちは。
結婚式で歌うの?
頑張って^^
アバター
2018/09/20 13:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日は秋のお彼岸の入りですね!おはぎが食べたくなってきました。今日もお疲れさまです(*^_^*)
今日は雨で最高気温が22℃で半袖では寒いくらいです。

シンシンさん。季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.