Nicotto Town



ダブる時はとことんダブる


色ガチャ代3弾、回しました。
ピンクがテーマなだけあって全体的に可愛いです。
欲しいアイテムばかりだったので張り切りました。

で、結果として、うさずきんが4つでました…。
前回の黒ガチャも殿下ばかりがでたよな、と思い出しました。

あと、このローズフレーム。可愛いけれど、背景が難しかった。
背景に負けるんだ…合わせやすい背景を探さなきゃ…。

アバター
2018/09/20 21:24
kuroyaさん

ダブってしまいました^^;
交換にも出しましたが、まだ残っているので、フリマ解禁になったら出品してみます♪

ローズフレーム、最初はピンクだからピンクに合わせようとしたんですが、みごとに色負けして消えてしまって。かといって全く違う色だと違和感あるかなー、と。結局単独で着用してみました。
合う背景をゆっくり探してみようと思います。

アバター
2018/09/20 21:19
ダブりましたか・・・。
まあ、「うさずきん」は可愛くて人気が出そうですから、交換はしやすいと思いますよ^^;

ローズフレームは、結構難しいですよね。
個人的には、真ん中の光はなしにするか、光を4本にしてアバターの上を避けてほしかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.