Nicotto Town



求:色3背景


もうあらかた交換し終わってしまいましたかね^^;

出:夢をかなえる魔法のステッキ(ピンク)×2

求:こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)
  聖なるローズフレーム

プレ交換希望で交流の無い方は先送りでお願いします<(*_ _)>

アバター
2018/11/29 01:20
11/29 01:18 サンタさんがくれた洋服2010
出品しました~
大丈夫とは思いますが念のため
ご応募の時間をお知らせくださいm(_ _"m)
アバター
2018/11/29 00:37
ミドリさん、うちも同じくらい登録だよ~w
以前、ミドリさんの島番はすごいって話題になったなぁw
うちが登録後に買った一番最初のC限定は
サンタさんがくれた洋服2010(ladies)
です。
ミドリさん持ってますか?
アバター
2018/11/29 00:15
( p_q)エーン そんなこと言われたら泣いてしまいますー 
嬉しいよ~
でも、お返しが何も思いつかないなぁ…
C限定でGETしそびれたやつとか、ないですか?
と言われてもわかんないよねw(^_^;)
アバター
2018/11/26 02:39
持っているのに成立してしまったら申し訳ないので
応募キャンセルしておきました。

確認したうえで、やっぱりお持ちでなかったら
お手数ですが再度ご連絡ください(人・ิ‿・ิ〃)
アバター
2018/11/25 21:33
あれ? もしや?
倉庫を見ていて ふと、思ったんですが。
お着替えの後、「研究生」じゃなくて「研修生」の服着てたよね~
もしや、間違えて検索したりしてませんでしたか??( ¯・ω・¯ )
改めて確認してみてください。
ジュールさんの言ってたのは「アイドル研究生」です(◔‿◔。)
もしお持ちだったら、成立せずにキャンセルしてくださいね。(*´◡`*)
アバター
2018/11/25 21:32
わぁ、青ガチャダブリで十分でしたのに~
あ、もしやビーチボール部だからこれを出品してくださったのかな?
本当にありがとうございます(*‾⌣‾*) 大事に使いますね!

21:31にアイドル研究生で応募しました
アバター
2018/11/25 00:36
いえいえ、今ある余り物で大丈夫!
115弾にこだわってるわけではないので~
青ガチャも揃ってますので、ミドリさんの不用品を出品して下さい。
アバター
2018/11/24 01:21
貴重な情報感謝です!
そうなんですねー。φ(..*)メモメモ

(*´∇`*)あはw ペンライトだけなぜwww
過去にフリマで使ってしまったのでしょうか?(。´・ω・)
現行Cは揃えましたので、交換は今の青ガチャダブリで大丈夫ですよ~
出品したら日時とアイテム名をお知らせくださいね。
アバター
2018/11/23 01:10
アイドル研修生と同時期発売のペンライトもありますが
そちらは持ってましたか?
もしなければセットでお譲りしますね。
とりあえず近頃の青ガチャ普通品と交換しましょう(*´◡`*)
こちらが複数なので、ミドリさんが出品したら日時とアイテムお知らせください(๑◡‿◡๑)

っと… 少しお尋ねしたいのですが
10周年フラワーのゴールドフレーム と まとう美の魔法
って、今年のCイベ品みたいなのだけど
これをゲットするのってスゴイ大変なイベントだったり、
1人1つ限定だったりしたのかな??
大変じゃなくて、もし余ってたらどちらかと交換出来たら嬉しいのだけど…
全然わからないので、こちら側が無謀だったらごめんなさい。
アバター
2018/09/23 23:08
ステッキ到着しました^^
交換ありがとうございました♪
アバター
2018/09/23 01:16
フレーム送らせて頂きましたので、
ご確認の上ステッキの送りを宜しくおねがいします^^
アバター
2018/09/23 00:46
こんばんは。ステッキ受け取りました。
受取確認後の友だち登録解除、了解しました。
このたびは交換していただきありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2018/09/22 21:59
お返事ありがとうございました^^
友申させて頂きましたので、登録確認次第、フレーム送りますね
その後、ステッキを送って頂いたら結構です
アバター
2018/09/22 00:11
ミドリさま

こんばんは。友だち申請ありがとうございました。
先ほど「こはる温泉の露天風呂」をお送りしましたので
ご確認をお願いします。
アバター
2018/09/21 22:35
はじめまして^^
ローズフレーム出せます
魔法ステッキとの交換をお願いしたいのですが
よろしくお願い致します
アバター
2018/09/21 08:09
はじめまして。広場から失礼します。

こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)が出せます。
魔法のステッキと交換希望です。
ご検討のほどよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.