Nicotto Town



聖闘士星矢

ニコットおみくじ(2018-09-21の運勢)

おみくじ


YOUTUBEに公式ちゃんねるができた。

これで見れなかったぶん見れるぞー!

友達がドラゴンボールや幽遊白書よりずっと面白いと言ってたので
見たかったのです。

歌はMAKE UPというヘヴィメタバンドなので知ってたのですが。

よくカラオケで歌います。

昼間見ようっと。

アバター
2018/09/22 23:16
みんなみてるんだね~
初期のはブサめんもいるけど、あとのは美少年が多いみたい~
アバター
2018/09/22 22:11
今晩は♪きみは小宇宙を感じたことはあるか?でしたっけ?アニメではほとんど見ませんでしたが、きっと戦闘シーンとか綺麗なんでしょうね♪

今、小宇宙をつかえるなら白鳥座か水瓶座、鳳凰星座がいいな~♪冷暖房は小宇宙で♪(^^♪

賢君的には双子座のサガと鳳凰星座の一輝がお気に入りです(#^.^#)
アバター
2018/09/22 11:04
磊さん バンダイチャンネル?有料サイトか~レンタルよりは安いもんねえ。
アバター
2018/09/22 10:59
餅さん シャカって?男の子はみんな見るのかしら?
アバター
2018/09/22 02:49
バンダイチャンネル 略して バンチャ

現在は 黄金魂 以外は有料(2日間で150円/話くらい
アバター
2018/09/22 01:10
俺はシャカが好きだわ、声がグレーゾーンのおっさんだけど(゚ω゚)
けど内容あんま思い出せんから最初から見たいとは思ってたw
アバター
2018/09/22 00:28
聖闘士星矢 黄金聖闘士編見ればいいと言われました。
ツタヤかな~?
そんなにあるんだ~
アバター
2018/09/21 23:40
バンチャ 覗いたらこれだけ有った

聖闘士星矢 フェニックス編
聖闘士星矢 白銀聖闘士編
聖闘士星矢 黄金聖闘士編
聖闘士星矢 十二宮編
聖闘士星矢 北欧編
聖闘士星矢 ポセイドン編
聖闘士星矢 邪神エリス
聖闘士星矢 神々の熱き戦い
聖闘士星矢 真紅の少年伝説
聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たち
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
聖闘士星矢 天界編 序奏〜OVERTURE〜
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章
聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
聖闘士星矢Ω
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-

風魔の小次郎はなかった リンかけもなかった

噂では 星矢の頃は作者は外車を数台持っていたとか集英社の(このころが人気のピークだったらしい)

WIKIにこんな記述が・・・
「車田がジャンプ時代に描いた漫画のうち、特に代表作となる『リングにかけろ』、『聖闘士星矢』の人気は絶大なものであり、当時集英社ビルの改装を行った際に『新社屋は「車田ビル」、入り口階段を「リンかけ階段」と呼ばれている』『ジャンプが300万部突破出来たのは私の漫画のおかげ』と車田は冗談半分のネタにしていた」
アバター
2018/09/21 22:51
全話が長かった気がします。Ωあったねえ。公式チャンネルに全部のってるかわかりません。
アバター
2018/09/21 22:18
こんばんは、はじめさん。
聖闘士星矢は私が子供の時にやっていたアニメです。
氷河とかキャラ的に好きだったんですが、原画は良くても
アニメのコマを描いている担当で美形に描いているのと
不細工に描いているのとで、悲喜こもごもでした(笑)
テレビで放送されたのでも108話かあったと思うんですが、
その後もOVAとかで冥府まで行ってたりして長かった…
(はっきり言って時間足りなくて全部見れてない)
聖闘士星矢って現在アニメで「Ω」がついてまたやってましたよね。
それを考えると不動の人気があるのかな、いまだに。
アバター
2018/09/21 21:24
あぷてぃさん お子さんの世代なのね~wそう、クロスが出てくるのよ~
アバター
2018/09/21 21:07
聖闘士星矢か?
家のガキがクロス買ってって騒いでいたアニメだな!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

その後は武者ガンダム・・・ムダン ガヤシム=無駄 ん ガシャム
っーことで 無駄って書いてるだろ?
これはムダだからやめなさいって買わなかった記憶が蘇った!
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2018/09/21 19:43
ゆっきさん 全話ないのかも?
アバター
2018/09/21 19:43
磊さん 週にコマが12コマしかないってw
アバター
2018/09/21 19:03
話には聞いたことあるけど、ちゃんと内容を知らないよ~^^
公式チャンネルってすごいね!
アバター
2018/09/21 17:49
見開き多用でとある週にコマが12しかなかったという伝説を持つ漫画家 車田正美の作品

自分の設定をぶっちぎる癖がある
(最下級のブロンズクロスが最高位のゴールドクロスより強くなったりする)
アバター
2018/09/21 12:50
けんさん 見てたの~?いいな~
アバター
2018/09/21 12:49
まゆさん まだ1話しかみてないけど面白そう~
アバター
2018/09/21 09:29
聖闘士星矢みてるの!?大分昔自分が幼少のころ流行った漫画!?だったなぁ・・・

もちろんその当時みてたよ^^
アバター
2018/09/21 07:17
そうなんだ!
私も見て見る



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.