Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月21日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月21日♪(@@)

今月分仕事終わっちゃったから、このままだと

22日からのお休みも何もしないうちに終わっちゃう(><)

もっとも今回は23日に甥っ子の結婚式があるから

ぼけないで済むかな?挨拶や歌の依頼もないから

ドキドキしなくて済みそう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

ただ問題なのは礼服合わせ、あちゃ~~~やばいぞ(><)


一応 一言お願いします♪とか 一曲お願いします♪と

言われた場合の為に準備しておこうwwなんちゃってww


3月の結婚式の時には「祝い船」と言うのを歌ったけど

今の歌は横文字が多かったり早口だったりで覚えられないから

坂本冬美の「祝い酒」かマイクハナサーズの「二人でカンパイ」

位かな?(古いシンシンだとお思いでしょうがww@@)

アムラーちゃんのは無理だし(><)またまたなんちゃって♪

女性の声の歌はキーが違うからダメだ~~~ww


ありふれたスタートだったら、

雨だったら、雨降って地かたまる~!?

晴れたら?この晴天の素晴らしい良き日に~!?

さて、どうなるか?あははは☆


今日 9月21日の記念日・年中行事
国際平和デー
世界アルツハイマーデー

ファッションショーの日
※1927年(昭和2年)東京・銀座の三越呉服店で
日本初のファッションショーが行われた。
着物ファッションで3人の女優がモデルとなったそうです♪

キャタピラン(靴ひも)の日
靴市の日
ガトーショコラの日
マリルージュの日
myDIYの日
木挽BLUEの日
熊本ばってん下戸だモンの日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

などがあるだそうですよ♪

また今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww

まるで分からないのもありますが!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_)m


皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/22 17:29
こんにちは♪
お昼過ぎから晴れましたが思ったよりも暑くはならず
ホッとしています(✿◡ ‿ ◡)

またしても最後で失礼します。
アバター
2018/09/22 17:11
こんにちは。
大坂なおみさんすごいですね!
このまま優勝して欲しい。
アバター
2018/09/22 17:04
こんにちは~^^
ハッピーケーキを食べすぎてお腹いっぱいなので
夕飯抜きにします^^;
アバター
2018/09/22 16:58
ステキとお水です。
東京は雨も上がり秋の晴れ間が広がっています☀
久々にコメントさせて頂きましした♪
アバター
2018/09/22 16:31
雨があがったら、また暑くなってきました 
アバター
2018/09/22 16:25
結婚式、一曲お願いします♪ と突然来ても
大丈夫そうですね^^
アバター
2018/09/22 16:00
こんにちはー^^
アバター
2018/09/22 15:48
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ
1日雨予報でしたが、朝降っただけでした。でも急に寒くなりました(>_<)
アバター
2018/09/22 15:00
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/09/22 14:07
こんにちは。
このところの低温ですっかり風邪っぴき…
今日は本当に気温が上がるのか疑わしい感じです~

穏やかな週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/09/22 13:21
こんにちは、シンシンさん歌唄えるのすごいね!
アバター
2018/09/22 12:49
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
昨日 ニコ店開け 忘れたみたい・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/22 11:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/22 11:19
こんにちは
最近目がしょぼしょぼして、辛いです><ハヅキルーペのお世話になる日が近いのか?^^;
アバター
2018/09/22 11:16
おはろうございます❤
お庭のバラ、すてき❤
アバター
2018/09/22 11:04
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 楽しい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/09/22 10:21
シンシンさん。こんにちは♪

最近寝ても寝ても眠いですw成長期かしら?w素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
明日は甥っ子さんの結婚式ですね!
抜き打ち指名されないように祈ってますね^^
アバター
2018/09/22 10:19
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/22 09:40
おはよ~です♬ 曇空ですが昨日よりは気温が上がりそうです。ステキな週末を~(◔‿◔。)
アバター
2018/09/22 09:10
おはようです♪
シンシンさんのおうちはポストまで距離がありそうですね。
豪邸に住んでいるのかな?^^
3連休楽しんでね~(*^▽^*)
アバター
2018/09/22 09:04
おはようステプ♪のんびりとした一日になりそうです。お休みはいいですね♪
アバター
2018/09/22 09:01
ぉはよぅございます~。土曜まったり、駆け足ざぷーん!・・・雨降りです~。
アバター
2018/09/22 07:59
おはようございます。

今日から3連休☆
天気はイマイチでも
お墓参りやお月見で秋らしくなるかな?(^-^)

ニコ店準備中です(>_<)
アバター
2018/09/22 07:43
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/22 06:13
今日は職場の送別会に行ってきます
良い週末をお過ごしください
アバター
2018/09/22 05:22
おはようございます♥お彼岸中の3連休、楽しく過ごしてください。また、台風発生みたいですね。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
ハッピーマンデーにあたるとその週は早く感じます。
アバター
2018/09/22 03:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ オーダー、承りました(*´∇`*)
アバター
2018/09/22 01:34
こんばんは。深夜便です。
秋の長雨は体を冷やしますね。
今日はとても寒かったので厚手のパーカーを引っ張り出しました。
アバター
2018/09/22 01:22
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。

まだ痛みはわりとありますが、少し気が紛れます。
アバター
2018/09/22 01:09
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/22 00:50
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/09/22 00:39
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい☆

季節の変わり目です。ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/09/22 00:31
こんばんは^^
先週に引き続き今日もちょっぴり早いジャンプ~♬イケメン君~♬でも銀魂が無いのは寂しい~
アバター
2018/09/22 00:20
シンシンさん、こんばんは☆

そんなこと仰って、スピーチとてもお上手なのでは?
と想像しています。良い結婚式になりますように♪

本当におかしな陽気で、今日は一日フリース着ていました^^;
シンシンさんもお風邪に注意して下さいね。
アバター
2018/09/21 23:49
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
明日から3連休♬連休中日は実家行♬良い週末をお過ごしください☆彡・:
アバター
2018/09/21 23:44
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!安倍総裁でいいのか?加計森友問題も上手く誤魔化したね…
アバター
2018/09/21 23:39
こんばんは。
今日はネムネム菌が大量発生、増殖中です。寝落ちする前に急ぎ訪問です。
アバター
2018/09/21 23:27
こんばんは~^^
気がつけば明日から三連休ですね~!
北海道はお天気悪いみたいで残念です^^;
アバター
2018/09/21 23:24
こんばんわ

連休ゆっくりと楽しんでください^0^
アバター
2018/09/21 23:08
こんばんは。一週間お疲れ様でした。3連休お楽しみくださいね!
アバター
2018/09/21 22:47
訪問ありがとうございます。
いきなり気温が下がって風邪ひきそう^^;
アバター
2018/09/21 22:23
こんばんは(^^)
今朝は寒かったですね~
お彼岸が終わる頃には
気温も安定すると良いですね。
アバター
2018/09/21 22:13
こんばんは。
最高気温19度っていうの見て、最低気温のことかとおもっちゃいました。
ほんと寒かったぁ。暖かくしておすごしください!
アバター
2018/09/21 22:12
お台場に行ってきました。
風が強くて、傘がおちょこにならないように支えるのが大変でした。
アバター
2018/09/21 22:11
こんばんは♪
今日は一日雨で寒かったです。
でも一日中降っているのって珍しいかも☆
アバター
2018/09/21 21:31
こんばんは。
販売イベ面倒ですね^^;
4個いっぺんに食べられるといいのに。
アバター
2018/09/21 21:13
モノマネ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/21 21:11
こんばんは~^^明日から連休ですね~
私は 家でのんびり充電する予定です^^
疲労気味なんで~(;^ω^)
アバター
2018/09/21 20:46
こんばんは♪

今日は朝から雨が降り続き、寒い一日でした。慌てて長袖の服を引っ張り出しました^^
アバター
2018/09/21 20:31
こんばんは★^◇^★肌寒い雨降りの一日でした。
アバター
2018/09/21 20:27
こんばんは。
早朝に『三つ首塔』放送してました。朝イチで金田一耕助シリーズはキツいですw
アバター
2018/09/21 19:40
こんばんは♪
気温が高かったり低かったりで、何を着てよいやら、という感じですよね(^^)
アバター
2018/09/21 19:39
こんばんは(*^_^*)ランチはホタテのオイスターソース炒め❤シュウマイ2個付き❤
アバター
2018/09/21 19:39
今晩は。
良い連休をお過ごし下さい^^
アバター
2018/09/21 19:18
こんばんは☆彡
久しぶりに地元企業のお祭りに行ってきました。
アバター
2018/09/21 19:01
こんばんは。彼岸を迎えましたがこちらはまだまだ蒸し暑い日が続きます。
アバター
2018/09/21 19:01
急に寒くなりましたね('ω')ノお久しぶりです
アバター
2018/09/21 18:54
シンシンさんこんにちは♬
家の前に曼殊沙華が咲いていました眺めてると秋だなぁ~って思います^^

そうですね~
お外は涼しくなりましたね
私も秋物を出さなくては~
アバター
2018/09/21 18:51
こんばんは^^
今日は雨でひんやりの1日でしたね。
急に寒くなると着る物に困ります^^;
風邪ひかれませんようにお気をつけ下さいね^^
アバター
2018/09/21 18:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

おやすみなさい~
アバター
2018/09/21 18:33
こんばんは^^*

明日からまた三連休。
ひたすら引きこもって積読本の消化に努めます(`・ω・´)
アバター
2018/09/21 18:28
こんばんは。ディアたん変わらず元気そうで何よりです。
いつの間にお嫁さんもらったんだね。
アバター
2018/09/21 18:11
こんばんは~♪ 
今朝はダウンベストを着ている人を発見
…私もちょっと着たかったかも((( ̄ 曲 ̄;))
アバター
2018/09/21 17:56
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
ほんと朝晩涼しくなりましたね。
アバター
2018/09/21 17:51
週末の遠征のための用意をしています。
お洗濯物で、イッパイになってしまいました。
早く乾いて欲しいです~
アバター
2018/09/21 17:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/21 17:23
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
新聞とったらすぐ中に入るのがいいですね。
アバター
2018/09/21 17:21
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
甥っ子さんの結婚式、楽しんできてくださいね♪
アバター
2018/09/21 16:47
とっても寒くてまた頭痛が・・・だからデパートはやめて、近くのスーパーに買い物に行ってきました
アバター
2018/09/21 16:46
こんにちは^^
今回の色ガチャは所持品ばかりだったのでチケットのみで終了しました~(^_^;)
アバター
2018/09/21 16:36
こんにちは(❤ŐωŐ)
両親と親戚が家に遊びに来ました。おやつ食べすぎちゃった.(๑´ლ`๑)
アバター
2018/09/21 16:28
こんにちは(❀╹◡╹)

ケーキは美味しいけど大きいから
お腹パンクしそうです(ノ*^▽)マンプク
アバター
2018/09/21 16:26
こんにちはー^^
アバター
2018/09/21 16:25
こんにちは。
雨の金曜日です。
アルツハイマーの日なんて、あるんですね。
明日からのお天気が気になりますが、ステキに過ごせますように。
アバター
2018/09/21 16:23
こんにちわ♪
伊勢海老も解禁になったしゆっくり温泉に行きたいなぁ(⌒∇⌒)
すてきな週末をお過ごしください♡
結婚式、がんばってくださいねぇ
アバター
2018/09/21 16:16
こんちは~
温度差変わるから着るものになやむね
明日は暑くなるのかな?
連休はまた帰省して姑さんのお世話かな。。( ̄∇ ̄;)
アバター
2018/09/21 16:03
こんにちは☂^^
いぁ~((´д`))寒いですねぇ・・・長袖必須(;´∀`)
アバター
2018/09/21 16:00
こんにちは、雨で少し寒いです。
お昼は、バナナと日清焼きすぱ下町ぺぺろんちのでした。
アバター
2018/09/21 15:48
こんにちは^^ 青ガチャ115弾、
なかなか出なかったドリ券が出てコンプです(*^^)v
アバター
2018/09/21 15:39
こんにちは~

今日は1日雨です。
長袖出さなきゃ!
急に寒くなり、風邪ひかないように。(*^_^*)
アバター
2018/09/21 15:37
やはり炭水化物は要注意ですよね!
私も出来るだけ控えるようにしなくては(`・ω・´)
礼服入るといいですね(^_-)-☆
PC快適でルンルンですw
アバター
2018/09/21 15:23
風邪を引かないように上から何か羽織って行くのを忘れないようになさってね(^_-)-☆
アバター
2018/09/21 15:19
シンシンさん。こんにちは♪

不調だったパソコンのキーボードを買い替えて快適になりました。今日もお疲れさまです(*^_^*)   
今日は午前中用事で外出してお昼にテイクアウトのから揚げ弁当を食べたのですが
甘い物が欲しくなって今アイスクリームを平らげましたw恐るべし食欲の秋ですw

シンシンさん。ショートケーキコーデがお似合いですね(^_-)-☆


アバター
2018/09/21 15:19
こんにちは。

9月は、なにかと忙しいですよね。
アバター
2018/09/21 15:11
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日は久留米の道の駅でだご汁セットですごくおいしかったです。
アバター
2018/09/21 15:07
こんにちは。
寒いです。
明日は本当に気温が上がるのか疑問です。
個人的には夏が続いて欲しかったです~

ニコみせイベントには参加されないんです?
アバター
2018/09/21 14:27
こんにちは♪
気温が乱高下していますので体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/09/21 14:08
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

昨日から降り続いてる雨はやむ気配がありません。
これからお仕事なので、この雨の中傘を差しての外出はホント憂鬱です( ̄个 ̄)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/21 13:59
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
10周年イベントに参加してます。
今日は雨で肌寒いです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/09/21 13:30
今日はメッチャ寒いです~ 少し前までの猛暑がウソのよう

甥っ子さんの結婚式の日はどうなんでしょうね? 
礼服だから暑さがぶり返してない方が過ごしやすそう
アバター
2018/09/21 13:17
✿こんにちは✿今日は雨で寒いです。10月中旬位の気温みたいです。
アバター
2018/09/21 12:32
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ステプ&お水です♪

急に寒くなったので風邪などひかないようにご自愛くださいね
アバター
2018/09/21 12:31
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今回も2000皿イベントですね…泣
             お互い頑張りましょう!(^-^)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/21 11:44
こんにちは(*^^*)
にこ店の販売イベントが始りましたね。
頑張って販売中です。
ステキな週末お過ごしくださいね~
アバター
2018/09/21 11:37
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/09/21 11:32
こんにちは~^^
イチゴを植えていなかったので他のお料理で売っています^^;
アバター
2018/09/21 11:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/21 11:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/21 11:06
こんにちわ
アバター
2018/09/21 10:18
おはよう♪
またまた雨です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.