Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月21日~②予備分)


こんにちは(^^)

わ~~~9月21日♪(@@)

22日からお休みなので日記余分に出しておきますので

前の分が終わったらよろしくお願いしますm(_)m


今月分仕事終わっちゃったから、このままだと

22日からのお休みも何もしないうちに終わっちゃう(><)

もっとも今回は23日に甥っ子の結婚式があるから

ぼけないで済むかな?挨拶や歌の依頼もないから

ドキドキしなくて済みそう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

ただ問題なのは礼服合わせ、あちゃ~~~やばいぞ(><)


一応 一言お願いします♪とか 一曲お願いします♪と

言われた場合の為に準備しておこうwwなんちゃってww


3月の結婚式の時には「祝い船」と言うのを歌ったけど

今の歌は横文字が多かったり早口だったりで覚えられないから

坂本冬美の「祝い酒」かマイクハナサーズの「二人でカンパイ」

位かな?(古いシンシンだとお思いでしょうがww@@)

アムラーちゃんのは無理だし(><)またまたなんちゃって♪

女性の声の歌はキーが違うからダメだ~~~ww


ありふれたスタートだったら、

雨だったら、雨降って地かたまる~!?

晴れたら?この晴天の素晴らしい良き日に~!?

さて、どうなるか?あははは☆


明日 9月22日の記念日・年中行事
国際ビーチクリーンアップデー
孤児院の日
日本救世軍設立記念日
カーフリーデー
OneWebDay
フィットネスの日
B.LEAGUEの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間
などがあるだそうですよ♪

また今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww

まるで分からないのもありますが!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_)m


皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/23 21:52
こんばんは。お墓参り、良い天気で混雑予想して歩いて正解でした。渋滞が凄かったわ。
ただ、歩いたから汗かいてぐったり。思いっきり昼寝しちゃつて、起きたら夜でした><

アバター
2018/09/23 21:51
娘とDSの脳トレを実践中。10年前は毎日20歳だったのに、今は22歳が最高。やっぱり衰えました
アバター
2018/09/23 21:08
こんばんは~お昼間は暑かったです!
今日はゆっくり、掃除したり雑草引っこ抜いたりしてましたw
アバター
2018/09/23 21:03
こんばんは^^
月曜休みっていいですね♪
今日も夜更かしサンデーを満喫します!
アバター
2018/09/23 20:14
こんばんは。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、秋分を迎えても昼間はまだ暑いです。
アバター
2018/09/23 20:02
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨日は天気が悪かったけど、今日は爽やかでいい天気でした♪(^O^)/
アバター
2018/09/23 19:29
こんばんは♪ニコガーデンに黒いチューリップをリクエストするつもりでし(^^)
アバター
2018/09/23 19:12
お疲れ様です~栄養ドリンクと若返りの注射どっちがい~い?w
アバター
2018/09/23 19:12
こんばんわ♪
大相撲は(大方の予想通り)白鵬の優勝で終わったけれど
稀勢の里の復活、来場所に期待です(*´∇`*)
STPどうぞ(*´∇`*)
アバター
2018/09/23 18:51
こんばんは。

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます!
実は、私の娘も11月結婚です。
もう入籍は8月に済ませているのですが・・・・
私は今からドキドキと、寂しいのともう様々な気持ちが入り混じっています。

結婚式では歌は歌われたのかしら・・・・
素敵な1日になりましたね。
アバター
2018/09/23 18:19
今晩は、甥っ子さんの結婚式無事に過ごせましたか。
アバター
2018/09/23 17:59
こんばんは~♪ 
今日は叔父の家でマツタケご飯食べてきました❤初物~(´ސ`)モグモグ
アバター
2018/09/23 17:00
こんにちわステブ❤うっかりお昼に寝落ちしたら、がっつり寝ちゃいました(|||△||| )
アバター
2018/09/23 16:57
こんにちは♪品薄だった納豆が買えるようになりました(涙)一人一個だけど…(;^_^A
アバター
2018/09/23 16:04
こんにちは^^ 連休の中日、今日は割とのんびりしています。
明日はちょっとバタバタかな(´艸`*)
アバター
2018/09/23 15:39
こんにちは。ニックネームを変更しました。
単なる気分転換です。今後もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/23 15:38
こんにちわ∩(・ω・)∩こたつ掛け布団を買ってきました☆ミ少し早いけど。
アバター
2018/09/23 13:36
こんにちは
 
三連休中唯一の休日、ねむい・・・。
アバター
2018/09/23 13:33
こんにちは(๑◕ܫ←๑)
今日は晴れて暖かくなりました☀半袖でも大丈夫です^^
アバター
2018/09/23 13:25
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
大坂なおみちゃんの 決勝戦が 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/23 11:54
こんにちは♪
これからお墓参りに出かけるので駆け足で失礼します==33
アバター
2018/09/23 10:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は秋分の日、暑さ寒さも彼岸までと言いますが早く秋になって欲しいです。良い日曜日を(*^_^*) 
今日は結婚式ですね(^_-)-☆お天気が良くて何よりです♪
アバター
2018/09/23 10:25
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/23 10:23
おはよう☀
明日は十五夜…月見うどんも美味しいいけど天ぷらうどんが好き≠( ̄~ ̄ )ツルツル
アバター
2018/09/23 10:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♬久々に天候に恵まれて少し暑さが
戻りお彼岸時期なので今回は家でお留守番です
なので晴れた分お洗濯もの片付けちゃいますw
今日は甥っ子さんの結婚式なのですね!おめでとうございます(^^♪

アバター
2018/09/23 09:51
おはようございます^^ニコ店イベの時は
ナデシコ・イナリー・ミーケン・ガリベンのサービスはいらない~
個人的にはそう思っています~(^▽^;)
アバター
2018/09/23 09:13
シンシンさん、おはようございます。

あ、私もJ-POP系、ほとんど知らないので「何か歌って!」といわれると困っちゃいます(>_<)
結婚式で中島みゆきさんはちょっと、ね~(^^;)
以前、イギリス民謡の「Greensleeves」とか、「Annie Laurie」とか歌ったことはあります。
でも、ま、そろそろ寿貧乏も打ち止めです(笑)

長期戦だった先週も、おかげさまで乗り切れました~!m(_ _)m
昨日は帰って来てシャワー浴びて、さっさと寝てしまいました。
さすがに疲れていたのか、起きたのが今朝は8時でした(^^;)
でも、暑さで夜中に目が覚めるということもなくなって、やっと秋を感じることができます。
このところ毎年、急に寒くなっちゃって「秋」を感じることができないので、今年は少しは・・・。

今日1日ゆっくりして、明日、お墓参りに行ってこようと思います。
今日、がんばって行っちゃって、明日ゆっくりしようかとも思ったのですけれど、起きたらもう今日はお外に出る気力がないのです(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/23 09:08
おはよう~蒸すね((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/09/23 08:23
日差しの眩しい日曜日の朝です。おはよぅございます♪でも気温はちょと低いかなーぁ。
アバター
2018/09/23 08:16
おはよーございます^^
アバター
2018/09/23 08:14
おはようございます。
stpお届けです~\(^o^)
アバター
2018/09/23 08:08
おはようございます。

今日は秋分の日お彼岸の中日ですね☆
晴れ予報だから行楽日和…お墓参り日和(^-^)
アバター
2018/09/23 07:11
おはようステプ♪お出かけ日和ですね。お出かけします♪
アバター
2018/09/23 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お彼岸なので、おはぎをお持ちしました♪
アバター
2018/09/23 01:03
こんばんは^^
この連休は珍しく?両日共お出かけ~(笑)今日は美術館へ☆帰りにモンブラン食べてきます♬
アバター
2018/09/23 00:55
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♬

(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪
アバター
2018/09/23 00:41
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/23 00:25
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2018/09/23 00:25
こんばんは。土曜日はのんびりと家で過ごしました。日曜日はお出かけ日和のようですね!
アバター
2018/09/23 00:20
ずんだ味のおはぎはさっぱりした甘みがいいですねwすてぷ!
アバター
2018/09/22 23:54
こんばんは♪
今日は思っていたより暑くなりませんでした~
アバター
2018/09/22 23:40
おやすみなさい☆
アバター
2018/09/22 23:38
こんばんは
アバター
2018/09/22 23:10
気温差が日々、夏と冬の入れ替わりのような・・・
中間がないような(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/22 23:02
こんばんは。久しぶりの巡回です~
アバター
2018/09/22 22:54
今晩は☆
明日はお友達とお出掛けなのでニコ店のみの訪問と成りますが御免なさいネ(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/22 22:39
こんばんは(*'ω'*)
今日は彼岸花を見て来ました。
川の土手一面真っ赤でキレイでしたよ~
アバター
2018/09/22 22:35
こんばんは♪ダッシュ訪問ごめんなさいっ。よい週末を~(^^)
アバター
2018/09/22 22:21
こんばんは 月が綺麗です☽
アバター
2018/09/22 22:20
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ 久し振りの青空と日差し一杯の一日でした
アバター
2018/09/22 22:01
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/09/22 21:57
連休が始まりましたね。
こちら病院通いなので、ピンと来ません^^;
アバター
2018/09/22 21:31
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
アバター
2018/09/22 21:30
こんばんは♪今週もまた連休ですね!だけど貧乏だわ…(^^;
アバター
2018/09/22 21:29
今日は主人が鯛めしを作ってくれました。でも骨が多くて食べるのが大変でしたw

アバター
2018/09/22 21:26
こんばんは~
のんびり休日で 体力回復目指したいです^^
アバター
2018/09/22 20:56
こんばんは~♪ 
今日の朝ごはんは「おはぎ」でした…&夕飯も「おはぎ」。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
アバター
2018/09/22 20:53
こんばんは。ニコタの連休はこはる温泉でのんびり過ごします。リアルはずっと仕事です。
アバター
2018/09/22 20:49
こんばんは(*^_^*)お昼はワカメご飯と肉団子のお弁当❤キャベツの浅漬け❤里芋のお味噌汁❤
アバター
2018/09/22 20:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日日中は晴れ間が出ました~
アバター
2018/09/22 19:44
こんばんは♪今朝はにゃんこが吐いて心配しましたが今はモリモリ元気です~
アバター
2018/09/22 19:29
こんばんは☆今日は一週間の疲れを解消すべくゆっくりしました!
アバター
2018/09/22 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はお天気良く過ごしやすかったです。
アバター
2018/09/22 18:21
こんばんは。
久しぶりにディカウントスーパーに行ってきました。大量に購入しないけど何か楽しい♪
アバター
2018/09/22 18:18
こんばんは。
雨が上がって虫が鳴いています。
東京ゲームショーが始まったため、最寄の在来線が混んでいます。
明日は結婚式ですね。
アバター
2018/09/22 17:50
こんばんわ♪
今年の15夜は24日。
和菓子屋さんはおはぎとお月見団子で忙しいかしら?
STPです♡
アバター
2018/09/22 17:48
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/22 17:46
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2018/09/22 17:46
甥っ子さんの御結婚おめでとうございます。
おめでたいのは良いですね~(*´▽`*)♪
アバター
2018/09/22 16:20
今日は早朝よりお墓参りに、雨にも降られずお墓参り日和。墓脇の彼岸花が満開でした。
アバター
2018/09/22 15:47
こんにちは☀
寝落ちがひどいので、今のうちに巡回;;
今から整骨院に行ってきますw
アバター
2018/09/22 15:26
こんにちは♪
昼から晴れてきました。
アバター
2018/09/22 15:08
こんにちは。
スッキリとした秋晴れで、お出掛け日和の土曜日です。
寒かった昨日とは一転、あまりに激しい変化はたまりませんね。
アバター
2018/09/22 13:46
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/09/22 11:28
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♬ 
3連休なにしようかなw(^^♪
アバター
2018/09/22 10:05
おはようございます^^
二週続けての三連休ですね。
でも、お天気が悪いです。
おでかけの予定がない…さみしい。
アバター
2018/09/22 09:58
おはようございます。
明日は車検と家族で食事会です♪
中華…何食べようかなぁ(´艸`*)
アバター
2018/09/22 09:18
おはよう~羽織るの忘れるよね。風邪ひかないようにね。良い週末を
アバター
2018/09/22 06:18
おはようございます^^ STP&お水お届けに参りました♪♫素敵な週末をお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2018/09/22 01:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/22 00:28
シンシンさんこんばんは♥
夜はお布団ないと寒いくらいですね。
お風邪ひかれないようにお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2018/09/21 23:51
こんばんは。今日は涼しくてよく寝れそうです。でも明日はまた暑くなるのね。体がついていけないわ。

アバター
2018/09/21 23:11
こんばんは~☆
今日は寒いのでストーブをつけていました。
シンシンさんが演歌を歌われるなんてちょっと意外です( *´艸`)
三連休ゆっくりと楽しんでくださいね(*^-^*)


アバター
2018/09/21 23:04
よい連休を!おやすみなさい
アバター
2018/09/21 22:30
外はひんやり、中はホカホカだね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

お仕事から帰って、お家の中に入ると暑い(T.T)
アバター
2018/09/21 22:29
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/21 22:24
こんばんは(⌒∇⌒*。)昨日も今日も雨 肌寒いです
アバター
2018/09/21 22:19
こんばんは(*´▽`*)
お忙しそうですね~。
体調崩されませんよう、お気をつけてくださいね!
私は、連休になるので、ルンルンですw
(ごめんなさぃ、、ちょっと今酔ってて可笑しなテンションです)
アバター
2018/09/21 22:10
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/21 22:04
今晩は☁
お彼岸の3連休此方は暑くなりそうですがお体に気を付けて楽しんで下さいね(*^▽^*)
アバター
2018/09/21 21:49
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/09/21 21:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

残念ながら、明日もお仕事です(-_-;)
アバター
2018/09/21 21:11
こんばんは♪ 
今日は寒くて長袖+上着を着用しましたぁ~!
この気温差は体にキツイ。。。(/ω\)
アバター
2018/09/21 20:21
こんばんは(^^)
霧雨の涼しい一日でした。
涼しいけれど 湿気はある感じ…

予報だと 明日も雨だけど 気温上昇で30℃もあるとか…
全く着るものに非常に困る時期ですね。
アバター
2018/09/21 18:52
2日連続で雨で部活が中止になるのは今年初かも^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/21 18:35
こんばんは。
涼しくなったりまた蒸し暑くなったりで気温差に体がついていけませ~ん( ;∀;)
アバター
2018/09/21 18:32
こんばんは~
今日は秋雨で寒い1日になりました。
日も短くなり「秋」を感じます。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/21 16:55
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日も良い天気暑かったです。

ニコ店行ったら開いていませんでした。
アバター
2018/09/21 16:09
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/21 15:53
こんにちは♪
昨夜は頭痛と睡魔でPC開けませんでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.