Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


予想大外れでした(笑)


何笑って誤魔化してんだ?おばはん言われると思いますが


まさか地方票であそこまで善戦し

小泉進次郎も今回も石破を支持するとは思いませんでした。

そして

二階と甘利氏は終わったら全てノーサイドにしようと白々しい

演説してましたが…

そして今後石破は残留するのか離党するのかですね。

しかし安部総理も今回勝った気がしないでしょう。

アバター
2018/09/22 17:16
成る程次は安部総理は立候補しませんからどうなりますか中川昭一さんが生きてれば石破では無く中川昭一さんでしたのにね。
アバター
2018/09/21 15:28
石破の離党はありえません。石破は次期首相になります。
小泉はここで石破に恩を被せています。
石破が首相になった暁には良いポストが貰えますでしょう。
選挙前の票読みでは200~250近くは普通に行くと皆さん予想されておりました。
それだけ不満が溜まっていたと言う事だと思われます。
安部は求心力を無くすので
安部首相が全期を全うできるかは、分かりませんでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.