Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


パチンコの売り上げ遂に1兆円を切る


パチンコ危機関連市場前年度より1.452億円マイナスの


8.574億円となり遂に兆を切る結果となりました。

結論から言いますとねまだそれでも8.000億円も稼いでいる。

まあ

YouTubeでも本当にくだらないパチンコの解説動画

有りますしね今のパチンコ何かパチンコ店に寄付しろと

言ってる様な物ですそれかお金をどぶに捨てる様な物

ですが完全消滅は無いでしょうね…

世の中消えそうで消えない映画館や本屋さん、ゲームセンターが根強く

残っていますのと同じ

パチンコ店も根強く残るでしょうね…

一時期消えかけた雀荘も最近また出て来ていますしね

恐らく店舗は大幅に減ってくと思いますが大きい所は残るでしょう。

警察も困りますしね天下り先が無くなりますから。

アバター
2018/09/25 16:31
名古屋もその施設が大分減りマンションや住宅ばかり猫の額程度の土地に無理矢理です。
アバター
2018/09/24 15:02
遊戯施設が閉鎖するのも寂しいものです。(-_-)
アバター
2018/09/23 14:01
家の近所でも見ますそこは繁盛しています。
アバター
2018/09/22 19:56
でも、残るパチンコ屋さんは
大きな店で複合施設みたいな形態に変化しそうですよね。
レストラン付きとかスーパーが他の階に入ってるとか、
100均が付いてるビルとか、色々別のお商売とコラボのパチンコ屋さん化で行きそうですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.