Nicotto Town



大大吉で天丼だ~♪

ニコットおみくじ(2018-09-23の運勢)

おみくじ


わーい お昼がてんどーん♪

天ぷら大好き♪

絶食はできないけど、ダイエットのコツもつかんだし。

おなかすいてもお薬の副作用だといい聞かせて。

がんばろう!

面接用黒スーツがまた着れるようになるまで!

アバター
2018/09/23 23:15
牛丼食べたいな~♪
以前は月に一度牛丼食べてました~
アバター
2018/09/23 21:42
わーい てんどーん♪てんどーん♪いうからこっちも無性にたべたくなってきたやん・・・^^;
どーしてくれるんよー^^;
こっちは丼は丼でも牛丼でした昼^^
アバター
2018/09/23 17:10
カレーうどんもいいね♪
アバター
2018/09/23 17:09
はじめさんの所はお昼は天丼なんですね。
私の所は夜、カレーうどんです(^^)
アバター
2018/09/23 11:12
海月さん ニコ吉だとカツ丼もいいね~
アバター
2018/09/23 11:11
環さん 天ぷらうどんもいいね~♪あったまる~
アバター
2018/09/23 09:49
にこきちだと、カツ丼かな??
アバター
2018/09/23 09:38
はじめさんはお昼が天丼なのね♬
我が家は天ぷらうどんにしま~す^_^
アバター
2018/09/23 09:15
わーいわーい♪
アバター
2018/09/23 09:14
天丼ですか~、イイネ!(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.