Nicotto Town



避暑地コーデ


の犬山まな

アニメオリジナルキャラ
4人家族の姉
夏休みで家族で出掛けた先でたまたま農作業中の猫姉さん(猫娘)を見た時の格好。
その時猫娘は動けなくなってた老夫婦の理由があって一人になってしまったおじいさんの変わりに農作業していた。
所をブラブラ遊んでいた都会っ子のまなが見てしまい驚愕!
しかしそんな事にも動せず猫娘は野菜の作り方等レクチャー。

尊敬して惚れ直すのであった。
「流石!猫姉さん」と

実際ピーナッツが落花生。
何故落花生と言うか知らない人も居るし
薩摩芋が地中にあって掘る事知らない人も居る。

服が見あたらなくて成る可くイメージ通りにしたはずだけど何か甘いW

アバター
2018/09/23 11:31
ウォーター噴いたw
流石たまなー博識vそれ知らんかったもん。
アバター
2018/09/23 11:29
何故、落花生というかは知らない
イモ類は普通地中だろーっ
知ってる知らないはこんなもんだww

私は落し蓋で足元に蓋を落とした実話に驚いたがなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.