Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ぜっっったい見て

あの。。。あとで企画をするので、

パソコン買ったのでね!
私のニコッとタウンの部屋に、後で来てください!時間は参加する人でここにコメントをしたら、参加できます!参加よろしくお願いします

時間はコメントした人に決まったら言いに行くねぇー

アバター
2018/09/23 22:17
わざわざお知らせありがとうございます♪
できたら参加します!
アバター
2018/09/23 16:50
おお~wてことは小6か中1だよね?
アバター
2018/09/23 16:49
了解><
いつでもいいよw
私いないかもだけどw
ちなみに、何歳?w
答えなくてもいいけど
アバター
2018/09/23 16:46
分かった!全然大丈夫だよ~
私も、もう少しで落ちるかもしれないしw
アバター
2018/09/23 16:44
分かった;
アバター
2018/09/23 16:41
今、遊べるよ~~
今、どう?
アバター
2018/09/23 16:25
参加したい!ちなみに、私のこと覚えてるかな?
アバター
2018/09/23 14:22
そっかー残念~
アバター
2018/09/23 14:03
今は、お友達と絡んでて、無理なんです。
アバター
2018/09/23 14:02
またイン出来たら連絡お願いしまーす^^
アバター
2018/09/23 14:00
行けたら行きますねー
アバター
2018/09/23 13:52
大丈夫です!
アバター
2018/09/23 13:47
無理かもです;
アバター
2018/09/23 13:46
できれば参加します!
アバター
2018/09/23 13:34
時間によるけど。。。
出来たら参加する!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.