Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


かない効いてる?


トランプの関税攻撃はかなり中国にダメージ与えてると指摘


まあ今までの流れをトランプが止めたのは事実。

かなりGDPの成長率もヤバいそして毛沢東と同じ政治をしようとしてる

しかし

関係者が言うには中国の経済は非常に危険とも

そしていずれはGDP成長率はアメリカを越えるか?と言いますと

無いでしょう。

今の中国ではそこまで成長率を高くします材料が非常に乏しい上

はっきり言って習近平に毛沢東程の技量は有るとは思えないですし

何と言いましても中国の国民が毛沢東みたいな人間を必要としていない

人間が多い事

それにしても中国は習近平何かに任せて大丈夫何でしょうか…

こんな男に任せていましたら中国のGDP成長率は横ばいがいい所

昔の悪い中国に戻りつつ有ります。

まあいいですけど。

アバター
2018/09/25 16:38
ゐんどさんまあ習近平では駄目ですねトランプが相手ですから何とか習近平は脅しに弱いんですよ。
妖刀さん今の所習近平は判っていますのか判ってらっしゃらないのか不明ですがしてる事は北朝鮮の顔色伺って行動してるみたいで北朝鮮の動きでそういう態度取るかも知れませんが米朝関係の仲が修復が本物かどうかでしょうね恐らく私は偽物と思いますけどね。
コロボックルさん日本は間違いなく死にますトランプも滅茶苦茶で長い間助けてやったんだから
我々のやる事に賛同しろ言う位ですからねあんなの命令ですよ。
アバター
2018/09/24 19:29
米国債を中国が叩き売ったら~
米国は肺炎になって、日本は死亡フラグが立っちゃうよね(´・ω・`)
アバター
2018/09/23 20:55
トランプの報復関税で中国経済が追い詰められてアメリカ国債のたたき売りを始めたらトランプの顔色も変わるかも。
アバター
2018/09/23 17:13
将来的には中国は崩壊するとも言われてますね。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.