Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月25日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月25日♪(@@)

9月23日に甥っ子の結婚式 

無事に明るく楽しく幸せいっぱいのおふたりを

祝う事が出来ました。( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ♪

しんしん礼服、何とかOKなりでしたww

一応 一言お願いします♪とか 一曲お願いします♪と

言われた場合の為に準備しておこうwwなんちゃってww

でしたが、

結局甥っ子の会社やお嫁さんの関係のお友達中心で

来賓男性が作詞作曲のエレクトーンで歌を披露していたのに

びっくり~~~(@@)

めちゃ歌も演奏も上手で(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

色々な企画盛りだくさんで素晴らしい結婚式でした♪

しんしん ひたすらフランス料理を平らげましたww

おふたり お幸せに(v^ー°) ヤッタネ☆

今日 9月25日の記念日・年中行事
藤ノ木古墳記念日
10円カレーの日
     ※日比谷公園内にあるレス日比谷松本楼」がこのに限り
       10円に好きな金額を上乗せして支払う「10円カレー」 
       を提供。
山田邦子の日
骨董の日
主婦休みの日  
     ※ゆっくり休んでくださ~~~い(^o^)o
       他に1月25日、5月25日も主婦休みだそうです♪
プリンの日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

また今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww

まるで分からないのもありますが!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが多くて誠にすみません(>_<)。


皆さまにとって 素敵な1週間になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/30 07:52
おはようございます♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/26 19:18
今日も恵みの雨^^今週は雨マークが、ほとんどです♪
でも練習も2日以上休むと不安お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/26 18:48
こんばんは♪
今日から始まったキラキラ集め。
地味に面倒臭いかもw
アイテムへの交換も程遠い(๑¯―¯๑)
アバター
2018/09/26 17:41
こんにちは。
今日から新しいイベント始まったんですね^^
アバター
2018/09/26 17:20
こんにちは(*^^*)
キラキラ集めでタウンをウロウロしていました。
毎日大変そう…
アバター
2018/09/26 17:18
こんにちは。
さっ…寒いです;;
明日は更に寒くなるという…
相方とオフ会なので訪問お休みするかもです~
アバター
2018/09/26 17:15
こんにちは~

今日は雨降りです☂
人気投票フー太郎1位!❤応援のテンコちゃんも頑張ったのかな!?
アバター
2018/09/26 17:02
今日は5時に早起き。綺麗なお月様と、上空を飛ぶ鷺に、早起きも悪くないもんだ(*´ `*)
アバター
2018/09/26 16:55
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!又台風が来てる~
アバター
2018/09/26 16:34
こんにちは~おつかれさまです また雨が降ってきました
アバター
2018/09/26 16:28
こんにちは♬ タウンでキラキラ集めが始まりましたね、アイテム貰えるから頑張ろう( ´艸`)
アバター
2018/09/26 16:20
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/26 16:16
こんばんは。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/26 15:49
こんにちは。
メンテ終わって、きました^^
アバター
2018/09/26 15:36
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

フリマで頑張ってゲットしたのに今日再販・・・orz
アバター
2018/09/26 15:23
シンシンさん。こんにちは♪

第115弾青ガチャリーチです!頑張りますw今日もお疲れさまです(*^_^*)
スーパーへ徒歩で母と買い物へ行って帰り雨にたたられてずぶ濡れになりました(>_<)
寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2018/09/26 15:22
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
強烈な台風24号の進路が心配><

アバター
2018/09/26 04:43
ご心配ありがとうございます。

腎炎が重かったせいか、結果が少し良くなっても痛みがぶり返しました><
アバター
2018/09/26 03:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ロングメンテナンス前の訪問です♪
アバター
2018/09/26 03:23
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/26 02:05
こんばんは~^^
お疲れ様で~~~す
やっとお休みになったのにヘルニア悪化して歩けなくなっちゃった・・><
アバター
2018/09/26 01:48
こんばんは~。お仕事が長引いてしまってこっそりご訪問です;;
いつもお気遣いをありがとうございます。
季節の変わり目ですからシンシンさまもご自愛下さいまし☆
アバター
2018/09/26 01:45
こんばんは♪一日過ぎたけど月を見ました!今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/09/26 01:01
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/26 00:50
こんばんは。ありがとうございます。シンシンさんも体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2018/09/26 00:33
こんばんは^^
さきほど真ん丸な月が綺麗に見えました^^深夜なのでひんやり寒かったです^^;(汗)
アバター
2018/09/26 00:31
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡☆♬

台風の進路が気になりますσ(^_^;)アセアセ...

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/09/26 00:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/26 00:11
おでんが美味しい季節になりましたねwすてぷ!
アバター
2018/09/26 00:08
こんばんは。今夜は雨模様で満月見れず・・残念。今週も宜しくです!
アバター
2018/09/25 23:59
こんばんは♪
台風がこっちに来ないよう念じています@@;
アバター
2018/09/25 23:59
こんばんは!いつもありがとうございます!
こちらは満月見えなかったです。来年トライです!
アバター
2018/09/25 23:52
こんばんは☆今日の満月は傘がかかってました
アバター
2018/09/25 23:52
無言ばかりでスミマセンm(_ _)m
人気投票、明日4:59まで☆15時以降、スぺ特の受取お忘れなく♪
アバター
2018/09/25 23:51
こんばんは。満月は今夜なのに中秋の名月は昨夜とは面白いですね。今夜は全く見えなかったよ。
アバター
2018/09/25 23:47
こんばんは
アバター
2018/09/25 23:33
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
4食ごちそうさまでした^^
今日は気温の割には蒸し暑くて
カラダがだるかったです><
アバター
2018/09/25 23:32
こんばんは。
連休明けの月末でグッタリです。ネムネム菌が増殖中です。今週は忙しくなりそうです(T_T)
アバター
2018/09/25 23:26
こんばんわ

今朝はグッと寒くて目が覚めました^^;
不燃ゴミ出しの日で、疲れました^^;
アバター
2018/09/25 23:25
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!台風も貴親方も国会議員の発言も気になるけど見てるだけです(^^♪
アバター
2018/09/25 23:11
こんばんは☆午後まで降っていた雨もやみ雲間から少し霞んだお月様が見えてます
アバター
2018/09/25 23:09
こんばんは、急ぎ足ステプでごめんなさい。脳トレ5日目にして20歳になりましたw

8周年のお祝いメッセージをありがとうございました。

アバター
2018/09/25 23:07
今晩は☁
今日はずーっと雨でお掃除日和一段と涼しくなり外に出る時は長袖着ないと寒い位でした(*^▽^*)
アバター
2018/09/25 23:05
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/25 22:52
こんばんはでぃーす^^空の高いところに綺麗な満月が見えます。
アバター
2018/09/25 22:40
(*^-^)こんばんは☆

昨夜は雨で十五夜は残念でしたが、
今夜は綺麗な満月が見えています。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/09/25 22:34
こんばんは(^^)
夕方から気温がガクッと落ちましたね。
どうぞ風邪をお召しになられませんように
お気をつけてくださいね!
アバター
2018/09/25 22:29
昨日の予報では冬日になると言ってましたが~そうでもなかったなぁw

ステプP
アバター
2018/09/25 22:12
こんばんは(。・ω・。)ノ台風、どこに行くんだろう~気になります><
アバター
2018/09/25 22:03
人気投票も明日までですね。
今日の投票で、何とか、特典アイテムをもらい終わりました。
結果が楽しみです。
アバター
2018/09/25 22:02
こんばんは♪
最近家の工事などで忙しく手抜きお掃除していたので
今日はお風呂場の大掃除wwピカピカになりました!(^^)!
アバター
2018/09/25 21:55
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

甥ごさん、ご結婚、おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

お二人から、幸せいっぱいもらえましたね。
お疲れ様でした。

今夜の満月も曇っていて見えません。
残念です。
アバター
2018/09/25 21:52
こんばんは。満開のため素敵のみお届けです。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/09/25 21:50
今度は台風24号が発生しました。
強さは猛烈だけどノロノロと
ゆっくり進むらしく厳重な警戒が必要ですって!
アバター
2018/09/25 21:34
幸せそうなお二人の結婚式で食事も美味しいですよね~(*´∇`*)
お疲れ様でした♪
なんだかんだともう9月下旬、桜の葉っぱも黄色くなってきています
体調管理にお気をつけてステキな1週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/25 21:29
こんばんは♪
甥っ子様のご結婚、おめでとうございます♪ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼・:*【祝】*:・゚▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
しんしんさんもお疲れ様でした!
アバター
2018/09/25 21:27
こんばんは。うちの猫なのですが最近テレビの裏から神出鬼没なので「貞子」と呼んでいます。
アバター
2018/09/25 21:22
ありえない映像見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/25 21:21
こんばんは。
1日中、雨でした。
今年の冬は暖冬だそうですね。
冬が来る前に、秋を思いっきり楽しみタイですよね。
アバター
2018/09/25 21:21
こんばんわ^^にこ店支援ありがとう^^
今夜はお月様できれいですね
アバター
2018/09/25 21:13
こんばんは^^雨続きで憂鬱になっちゃいますね~。秋晴れが待ち遠しいです^^
アバター
2018/09/25 21:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

昨日は十五夜だったのにお月様は見えませんでした(-_-;)
今夜も見えそうもないです(・_・;)
アバター
2018/09/25 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

アバター
2018/09/25 20:59
シンシンさん、こんばんは♪
素敵な結婚式になって、よかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/25 20:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ メンテもあったのか~^^; お店オープンしたのでまたよろしくお願いね
アバター
2018/09/25 20:51
こんばんは~もぐもぐステプです♪
アバター
2018/09/25 20:50
今晩は。あっという間の3連休でしたね。週末にはもう月末かと思うと9月は時間経つの早いです(^^;
甥っ子さんの結婚式もおめでとうございました~♪
アバター
2018/09/25 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/09/25 20:43
こんばんは^^
体がだるおも~なのでリポビタンD買って飲んでみました。
気持ち効いてるかも٩( ''ω'' )و
アバター
2018/09/25 20:39
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
アバター
2018/09/25 20:32
こんばんは(*^_^*)今夜はニラ饅頭と葛切り入りのお吸い物❤浅漬けなどお野菜いろいろ❤
アバター
2018/09/25 19:47
こんばんは~雨降りですね(;^ω^)

インフルエンザにかかる人がもういるそうです。
猛暑で体力がなくなってるのでインフルエンザに
かかる人が多そうだと聞いてびっくりです。
アバター
2018/09/25 19:30
こんばんは~♪ 
またゴシックコーデのリマスターが出るって…何だかなぁ(´・ω・`)
アバター
2018/09/25 19:28
今晩は。
冷たい雨の日が続きますね。
シンシンさんも体調を崩さないように
お気をつけください。
アバター
2018/09/25 19:22
こんばんは。
ハッピーケーキ2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました!
アバター
2018/09/25 19:18
こんばんは(^^)
最近のように 日々気温が上がったり下がったりすると
身体もエアコン慣れしているので 感覚が狂います。

しばらくは 薄手に上着って感じでしょうか。
いつもありがとうございます♫
アバター
2018/09/25 18:35
こんばんは♪
昨日お外に出そうとして取り逃がした蜘蛛が再び現れたので
今日こそは出て行って貰いましたw
アバター
2018/09/25 18:22
こんばんは♪
甥御さんの結婚式、すてきだったんですね(^^)

さてさて、明日も雨の一日となりそうですが、お風邪にご注意を~(^^)
アバター
2018/09/25 18:09
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!一日雨降りでした・・・
アバター
2018/09/25 18:06
こんばんは。
昼間にドーンとすごい音がしてビックリ。
どうやら雷だったようです。
近いとほんとにすごい音ですね。
アバター
2018/09/25 17:38
こんにちは(^∀^*)昨夜は雲の間から中秋の名月が少し見れました^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/25 17:22
講義も早く終わり部活も中止なので、この時間に早く帰宅です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/25 17:22
こんにちは。
病院へ行って来たら傘をさしていたにも関わらず、
全身びしょ濡れになりました。
参ったですね~

結婚式お疲れ様でした~
アバター
2018/09/25 17:09
こんにちは^^


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/09/25 16:59
✤╹◡╹。)こんにちは☆

何時もありがとうございます
シンシンさんも体調に気を付けて下さいね
水遣り出来なかったのですが、野菜植えていないのですか?

曇り、今夜も満月見れるかな~!。4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/09/25 16:56
こんにちは♪連休があると曜日の感覚がおかしくなりますね~^^;
アバター
2018/09/25 16:45
こんにちは~
最近は雨ばかりで、昨夜の十五夜お月さんも、見えなくて残念でした。
アバター
2018/09/25 16:41
こんにちは♪
7/31に引っ越して
今日から仕事開始です。
初日から肩甲骨辺りを捻り肘下は筋肉痛(◎_◎;)
まずは、慣れるまで頑張ります(^^;)
アバター
2018/09/25 16:39
こんにちは、雨で肌寒いです。
お昼は、スーパーのツナマヨお握りとゴーヤチャンプルでした。
アバター
2018/09/25 16:38
こんにちは^^ 台風24号、急カーブしてる(;゚Д゚) 
進路が心配、日本に影響なければいいけど。。。
アバター
2018/09/25 16:36
こんにちは。
昨日、朝はお月見しようと思ってたのに、夜にはすっかり忘れてしまってました・・・
アバター
2018/09/25 16:29
シンシンさん

こんばんは♩
こちらこそ、いつも感謝です○┓ペコ
アバター
2018/09/25 16:12
シンシンさん。こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
シンシンさんもくれぐれも体調管理に気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2018/09/25 15:31
こんばんわ
アバター
2018/09/25 15:04
こんにちは^^
スマホのキャリア乗り換え、android⇒iPhone変更で3連休は過ぎてしまいました
アバター
2018/09/25 13:46
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明朝は ロングメンテナンス ですね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/25 13:26
素晴らしい結婚式で何よりです(*^_^*)
シンシンさん。歌・挨拶なしでよかったですね(^_-)-☆
表参道・・田舎育ちの私にとっては憧れです
アバター
2018/09/25 13:24
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/25 13:00
こんにちは(υ•㉨•υ)今日も天気良いです☀今週は晴れの日が続きそうです^^
アバター
2018/09/25 12:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.