Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月26日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月26日♪(@@)


今日朝早くからメンテだったけど、

なんか10周年記念のアイテムが沢山でびっくり~(@@)

お小遣いないし(>_<)

 今日9月26日の記念日・年中行事

核兵器の全面的廃絶のための国際デー

台風襲来の日
※統計上台風の回数が多い日であることが由来となっています。

ワープロ記念日
※1978年9月26日に世界初の日本語ワードプロセッサ「JW-10」が東芝より
発売されたことを記念して制定されている。当時の価格は630万円だったそうです♪

プルーンの日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

また今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが遅くて誠にすみません(>_<)


皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/29 22:44
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/27 21:05
今晩は、キラキラ集め…意外とわかりづらいです。
アバター
2018/09/27 20:51
こんばんは^^
外は涼しくなってきましたが、電車の中が蒸し暑いのが悩みです(-"-)
アバター
2018/09/27 20:35
今日の寒さはなんでしょうねぇ? そして明日は晴れるとの予報に期待!
最近タウンに出ない人が増えたのでこんなイベ考えたのかしらね~
それならもっとわかりやすくしないと面倒でやりたくなくなるね(*_*;
アバター
2018/09/27 20:19
こ(・ิO・ิ。)ん(・ิ▽・ิ。)ば(・ิ⊖ ・ิ。)ん(・ิー・ิ。)わぁ

タウンに出かけてキラキラ探し・・・
すぐに挫折してしまった自分は根性なしです><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/27 20:18
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

キラキラ集めはどこにあるかよくわからなくて、大変です。
見つけても人が多くてクリックできません。
それに思ったよりポイントが低い時もありますよね。
本当にもっとわかりやすくして欲しいです。
アバター
2018/09/27 20:15
最近ネットが繋がりにくいクポ☆高速のおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/27 19:52
怒涛の追い上げフー太郎貰ってきました。(10周年なのだから大きさは違えど5位まで欲しかったなと。kechi・・・

キラキラ探し大変!もっと解りやすくして欲しいです。
アバター
2018/09/27 19:45
こんばんは。
人気投票応援してたデビオ13位。毎日投票したけど5849票も入るとは思わなかったw
アバター
2018/09/27 19:39
シンシンさん、こんばんは♪
真琴も、キラキラに苦戦してます~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/27 19:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

キラキラほんと見つけるの大変ですよね~^^;私も1週しましたw
アバター
2018/09/27 19:13
こんばんわ~。
キラキラ見つけにくいですね。先ほどビーチで見つけてきました。^^
アバター
2018/09/27 18:47
もう夕食も食べ終えダラダラ状態^^明日は晴れそうなので練習は確実です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/27 18:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ほんとうに キラキラをもっと目立つようにしてほしいですよね!
アバター
2018/09/27 18:33
今晩は。
私はスマホからなのでキラキラを探せていないのですが、タウンを移動して探すの大変ですよね。

明日は久しぶりに晴れるようで嬉しいです^^
アバター
2018/09/27 18:31
こんばんは♪
昨日よりも2時間も早く旦那が帰宅。
慌てて炊飯器のスイッチオン!w

人だかりがあるので多分あそこにキラキラが!って感じですが
人だかりに隠れちゃうほど見にくいですね^^;
アバター
2018/09/27 18:21
こんばんは。
本格的に衣替えをしたいけど、週末は台風が心配です。
キラキラ集めはできる時だけにします
ほんと、もう少し大きく、目立つようにしてほしいです。
アバター
2018/09/27 17:57
シンシンさんこんにちは♬
又台風来るね~
怖いね~;

うん!
キラキラもう少し見やすいといいね^^
皆言ってるね~
タウンで探すの大変;
INして分かったら呟くね^^b
アバター
2018/09/27 17:46
キラキラ見にくいですね。
人が殺到すると、さらに見えなくなっちゃう。
もっと目立つようにしてほしいですね。
アバター
2018/09/27 17:23
こんにちは~^^

キラキラ探すの難しいです。小さくて見つけにくいので嫌になりますね(;^ω^)
アバター
2018/09/27 17:16
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!明日は晴れの予報~台風前のひと時だね!
アバター
2018/09/27 17:00
きらきらわかりにくいですよね 探すのも大変;;おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/27 16:38
こんにちは^^
本日、7周年のパジャマを貰いました~ いつもありがとう(*^^*)ポッ

きらきらほんと見にくい…^^;
しかもランダムだから運が悪いと全部回らなきゃだし><
アバター
2018/09/27 16:22
こんにちは^^ ハッピーケーキ2000皿完売! 
ご協力、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2018/09/27 16:07
こんにちは。
キラキラ探しにくいです。初日は探すのに手間取りました。
もうちょっとわかりやすくキラキラしてくれると助かるかも。
アバター
2018/09/27 15:58
こんにちは꒰๑•௰•๑꒱今日は気温が低く、温かいものが食べたいです^^
アバター
2018/09/27 15:55
こんにちは、雨後曇りで寒いです。
お昼は弁当屋のWソースオムライスと枝豆などの白和えでした。
アバター
2018/09/27 15:12
こんにちは^^
霧雨が降ったりやんだりの肌寒い日となっています^^;
アバター
2018/09/27 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/27 14:55
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 急に寒くなって湯豆腐とか食べたい気分ですw
アバター
2018/09/27 14:42
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/27 14:34
こんにちは♪キラキラはみつけたいのですが、タウンが重過ぎて…^^;
にゃんこのご心配ありがとうございます〜ホルムアルデヒド?のせい?みたいです
アバター
2018/09/27 14:11
こんにちは。今朝障子を閉めておいた部屋の中に猫がいました。自分で出入り口を作って入ったようです。
アバター
2018/09/27 13:43
✿こんにちは✿今日は雨で寒いです。お陰様でニコ店イベ達成出来ました。
アバター
2018/09/27 11:50
おはようございます^^
アバター
2018/09/27 11:31
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

朝から雨・・・

午後は晴れの予報だけど本当に晴れるのかな~?
アバター
2018/09/27 11:29
こんにちは(*´▽`*)
寒くなってるので暖かくして風邪ひきません様に。。。
アバター
2018/09/27 11:02
おはようございます
アバター
2018/09/27 10:15
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ニコ店 イベント 達成ですm(__)m
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/27 10:14
おはようございます。
また台風が近づいていますね…逸れてくれたらいいんだけど(´・ω・`)
アバター
2018/09/27 10:06
おはよう。また台風接近…肌寒いのに半袖で巡回中…□_o(o'ー')...ン?
アバター
2018/09/27 09:23
おはようです♪
今日は老人ホームでピアノ演奏してきます~(*^▽^*)
アバター
2018/09/27 09:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日は映画「コーヒーが冷めないうちに」を観てきます。今日もお疲れさまです(*^_^*)  
今日は急ぐので駆け足で失礼しますm(_ _)m
台風の進路になっているので心配です(>_<)
アバター
2018/09/27 09:18
おはよう~台風近づいてるね((+_+))気をつけてね
アバター
2018/09/27 08:27
おはようございます。

涼しい日が続いてもうエアコンの出番はないかな?♪…
数日後に28℃の予報有りww

アバター
2018/09/27 07:38
おはよう(^^)ねこちゃんフミフミすると安心するのかな?
アバター
2018/09/27 07:20
おはようステプ♪月末に向けて何かと忙しいです。体調管理を怠りなく><
アバター
2018/09/27 07:14
おはようございます^^*

一気に秋が深まりました。
一番好きな季節、到来です。
アバター
2018/09/27 06:22
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/27 06:04
どっちゃ降りの木曜の朝です。5時はまだ、真っ暗ですwま、副流煙から逃れるためには致し方ない( ´ㅁ`
アバター
2018/09/27 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キラキラ集め、ヒントが欲しいです(>_<)
アバター
2018/09/27 01:39
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/27 00:55
こんばんは。こちらは昼から雨が降っています。寒いです。
アバター
2018/09/27 00:55
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆♬

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/09/27 00:41
こんばんは☆
結婚式はいかがでしたか?
シンシンさん、歌われたのかなぁ~。。。^^♪

アバター
2018/09/27 00:18
こんばんは^^ステプお届けします♪
アバター
2018/09/27 00:12
今回のリマスターは色違いが出たけど、正直がっかり;;
アバター
2018/09/26 23:58
こんばんは♪
キラキラ集めが始まりましたね☆彡
アバター
2018/09/26 23:47
こんばんは。
人気投票、私が投票していたクマイチ&クマミ、9位でした。ちょっと残念。

ディアちゃん、大きいですね!!
アバター
2018/09/26 23:44
こんばんわ

雨の1日、肌寒かったわ^^;;

キラキラ集め、場所探しにウロウロで面倒だわ><
アバター
2018/09/26 23:38
こんばんは♪お疲れ様です!関東では今月26日中24日雨らしいです。関西もよく降りますけどねぇ…
アバター
2018/09/26 23:28
こんばんは★きらきら集め始まりましたね^^
タウンに行ってきましたが探すのが大変です(^_^;)
アバター
2018/09/26 23:14
今晩は☂ニコ店2,000皿達成キャラクター人気投票アイテムゲットする事が出来ました(*''▽'')
アバター
2018/09/26 22:59
こんばんは。キラキラ探しは見つけ出すの大変。今日はお友達のところでヒント貰ったから楽だったけど。
人気投票はフー太郎で嬉しいです。なのでフー太郎尽くしでコーデしてみました。
アバター
2018/09/26 22:58
こんばんは~。素敵な夢が見られますように(^_-)-☆
アバター
2018/09/26 22:55
こんばんはでぃーす^^暗くなるのが早くなってきました。
アバター
2018/09/26 22:43
こんばんは。
新イベントの開始、かと思ったら、恒久的な
ものなんですね。いいアイテムを期待しましょう。
アバター
2018/09/26 22:34
こんばんは♪

今朝はあまりの涼しさで目が覚めました、

寒暖の差が激しいときです風邪に気を付けたいですね☆
アバター
2018/09/26 22:15
フー太郎貰ってきましたが、ガイコツ君もダーさんも良かったよね~
アバター
2018/09/26 22:14
こんばんは^^
雨が降ると肌寒いくらいのこの頃;;。
気温差に要注意ですね;;。
アバター
2018/09/26 22:07
こんばんは(*´ω`*) 今日は一日雨降りでした
アバター
2018/09/26 22:06
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/26 22:03
こんばんは。
雨が降ってジャケット着ても寒かったです。
10周年背景、間違ってリサイクリしちゃいました。
アバター
2018/09/26 21:50
キラキラ集め・・・ちょっとやってみましたが、どうでしょうか?
ちょっとメイドい?
それとも・・・???
アバター
2018/09/26 21:47
さすがに今日は寒かったです~

明日は今日以上に寒くなる事のようです~ステプP
アバター
2018/09/26 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は寒かったので、またストーブ点けました(^_^;)

夜も寒いので、今夜は電気ストーブではなく石油ストーブを点けてます(;'∀')
アバター
2018/09/26 21:32
こんばんは(๑・ิω・ิ)キラキラ集め、ちょっと面倒だけれど頑張ろう^^
アバター
2018/09/26 21:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
もう台風は来ないで欲しいです。><
アバター
2018/09/26 21:15
こんばんは♪
タウンでのキラキラさがしですが、なかなか見つけられず、けっこうウロウロしちゃいましたw
アバター
2018/09/26 21:15
こんばんは^^
あと数日で築地市場が移転ですので 築地に遊びに行きました^^
お腹も大満足!!
アバター
2018/09/26 21:09
こんばんは(*^_^*)サンマが100円~❤焼いて食べました❤蓮のキンピラ❤大根・牛蒡の煮物❤
アバター
2018/09/26 21:09
こんばんは^^
ニコにインしたらメンテでしたね~--;
日中は色々な時間が出来て良かったけど、
3時からはニコの方が忙しくなりますね~^^;
アバター
2018/09/26 20:58
今晩は、雨の日ばかり続くとちょっと憂鬱になります。
アバター
2018/09/26 20:49
こんばんは^^
今日母が誕生日を迎えたのでケーキを買って帰りました♪
種類が豊富で迷ったな(。-`ω-)
アバター
2018/09/26 20:35
こんばんわ♪
2000皿に達成しました♪ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/09/26 20:29
こんばんは~もぐもぐステプです♪
アバター
2018/09/26 20:25
こんばんはステプ♪夜になって、いきなりの雨です。冷たく感じる雨になりました(’’*
アバター
2018/09/26 20:13
こんばんわ∩(・ω・)∩もうお布団も衣類も衣替えしました。
アバター
2018/09/26 20:12
こんばんは。人気投票フー太郎が1位でしたね。来年どんなイベントがあるのか楽しみです。
アバター
2018/09/26 20:01
こんばんは。
今日ロングメンテでしたね。イベ期間中はロングメンテなんてしなきゃいいのに・・・

お祝いコメありがとうございます。
アバター
2018/09/26 19:47
昨夜はソファーで朝まで寝てしまい申し訳ありません(/_;)
アバター
2018/09/26 19:40
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/26 19:38
今晩は。
お祝いコメント有難う御座いました^^
雨続きで衣替えをできていないのに
明日は11月並の気温になるみたいですし
台風まで来そうで愕然としています。
アバター
2018/09/26 19:38
キャラ投票フー太郎怒涛の追い上げでしたね!ガイコツ君4位かぁ・・・残念。
アバター
2018/09/26 19:32
こんばんは(^∀^*)今日からキラキラ集めが始まりましたね。ウロウロ探して大変でした^ ^;
アバター
2018/09/26 19:28
こんばんは♪新しい家具を買うと、にゃんこが吐くことがあるので心配になります。。
アバター
2018/09/26 19:19
こんばんは。
寒暖差も出てきて秋バテに注意の時期ですよね。
ここ数日は毎朝何を着るか悩んでいます。
アバター
2018/09/26 17:51
こんばんは。^^
私、6年ぶりの復帰なのですが…
シンシンさんの名前に覚えが…
素敵とお水をお届けします♪
あ!ケーキも食べていきます!^^
アバター
2018/09/26 17:45
こんばんは。キラキラ集めというものが、新しく加わりました。
毎日タウンに行くのは、ちょっぴりめんどい。
アバター
2018/09/26 17:41
こんばんは~♪ 
富士山初冠雪&金木犀の香り…すでに初冬か(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.