Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


カメラを止めるな!!



って映画見てきました。
何だか口コミで人気が出てきたみたいで、
いろんなところで特集されてたりして気になっていたの。
そしたらミニシアターみたいなところでしかやってなかったのに、
気が付けばいつも行くシネコンでもやってたからラッキー!!

結論。
すっげー面白い!!
年間50本くらい映画見る私の中でも、今年№1かもしれない。

ネタバレにならないように紹介すると。
まずジャンルは・・・ゾンビ映画なのかな。
血まみれです!!
猟奇的シーンも一応出てきます。
ただ話は良くあるもので、すごく練ってるとかもない。
でもメチャクチャ・・・笑えます!!

そしてすごいのが、タイトル通りに1カットで、
つまり途中カメラを一度も止めずに撮ってることなんだけど・・・
これもまたちょっとワケありで(;´∀`)

出ている役者さんはメジャーな人はいません。
でもメチャクチャ・・・面白いです!!

ゾンビなので、怖いというよりは気持ち悪いという感じ。
そういうのがちょっとでも苦手だったら勧められないけど、
「少しくらいなら」平気って人、ぜひぜひ!!

血まみれなので、地上波放送は期待できません。
BSか、もしくは深夜にやるかかな。
ネットのサービスで見られるほうが早いかも。

でもお金払ってでも劇場で見てほしい。
久しぶりにそう言える映画でした。

アバター
2018/10/03 13:51
見たいとは思っているんだけど まだ見てないです(●´ω`●)
アバター
2018/10/03 13:37
血が 苦手な 私だけど・・・ 
怖いもの見たさで 【ソウ】見れた事 ありました!
アバター
2018/09/30 20:19
映画は滅多に観に行かないからなぁ~。

でも、最近(といってももぅだいぶ前だけど)
ばば様が「万引き家族」がどうしても見たいっていうから
会社休んで 連れてったww
アバター
2018/09/30 13:20
災害復興のために、北海道旅行に補助が出ることになったよね。
ツアー会社通じて取るといいみたいだよ。
いつから始まるのかは忘れたけど^^;
アバター
2018/09/28 23:20
映画館が遠い…( ̄ー ̄;)
一番問題なのが上映が終わるまで休憩が出来ないということ(笑)
この映画はアイデアがすごいという評を読んで
一体どういうことなのか気になってますが
レンタルが出るまで待ちまーす(ノ∀`)
アバター
2018/09/27 07:50
おはようございます。

話題になってましたね。
そして、トラブル(盗作疑惑?)の話も出てましたよね。

おもしろい映画と聞いて興味はあるけど、血まみれ・気持ち悪い系は
残念ながら苦手なのです><
アバター
2018/09/27 07:44
こんにちは^^
私も、話題になってる、って新聞で観ましたw
でも、そうか、ゾンビなんですか…ううむ…
めちゃくちゃ笑えるってのは気になりますが…観たいですが…
でもゾンビか…どーしよ…
アバター
2018/09/26 23:33
エーッ!私の苦手分野だわ。
気持ち悪いのが一番ダメなんだ。きっと途中で退場しちゃうわ(;^ω^)
面白くて笑えるだけなら観たいんだけどね。
アバター
2018/09/26 23:26
舞台『GHOST IN THE BOX!』をパクらせてもらったみたいだね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00010001-flash-peo

お互い納得の上で映画化したらしいけど、裏話としては
お金の件で揉めてるので上記URLにある通り「盗作」として提供者が声を挙げたらしい^^;

という事で、何にせよ面白そうなので私も地上波でやったら観てみようかな♪
アバター
2018/09/26 23:25
気になるぅぅぅ~
1カットなゾンビって凄いアイデアだね
それも笑えるって~~
年間50本観てるってのも凄い~
その中での今年№1って~ ますます気になります^^
アバター
2018/09/26 22:44
話題だよね~^^

なんだかすっごく観たくなってきた!!

行って来よう!!
アバター
2018/09/26 21:56
話題になってるね~。でも苦手ジャンルだ~^^;
アバター
2018/09/26 21:24
なんだ!それは!
すごく観たいです~♪
アバター
2018/09/26 19:27
こんばんは。
私はもう映画は見に行けないので、地上波を楽しみにしています。
(映画見に行くのをやめた分、ニコタに課金してるからです。笑)
バイオやってくれるから、きっとしてくれと信じてみます。
アバター
2018/09/26 17:31
私も、気にはなっていました。
ゾンビなのに笑えるって、ますます気になります。
いつまでやっているのかな...
今、超繁忙期なので出かけられないのが残念です><
アバター
2018/09/26 17:21
話題になっているので私もタイトルは知っていたけど
章姫さんの、今期NO1の映画だったんですね。
ホラーも苦手だけど、ゾンビも苦手なので
私には観られないかなぁ?
でも、もし今後、BSとかCSで放送して居たら
怖いもの見たさで覗き見してみようかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2018/09/26 16:40
カメラを止めるな!!話題になってますね。
ゾンビ映画だったんですか^^;
でも笑えるんですね?
血まみれなら地上波は無理そうですね^^;
ネットのサービスで見られるといいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.