Nicotto Town



9/26 4択クイズ

Q.好きな動物は?

A.犬

こんばんは( *´艸`)
今日はメンテ日でしたね!
キラキラ集め、楽しみにしていました!
後で楽しみます♥

今日の占いで
好きなものを食べるといい、
とのことだったので
仕事終わりにケーキを買ってきました♥
そうしたら雨なのに私の後にも
お店に入ってきた人がいました。
好きなケーキを食べられることになったし
お店にも貢献できたので
なんだか私までルンルンで幸せですね♥

今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/09/30 21:04
>心音さん
近所にケーキ屋さんがあるので
たまに仕事終わりに寄って
帰ってきています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ケーキが昔から好きで
幼稚園生くらいの頃は
将来の夢が「ケーキ屋さん」でした笑

いつも4択クイズの答えアップしています!
もしよろしければご活用くださいませ♥

ありがとうございました( *´艸`)
アバター
2018/09/26 21:48
好きなケーキ が食べることが出来て良かったですね♪

いつも4択クイズの答えアップされてるのですよね

伝言板に 書いてる人、この間見つけました

4択クイズしてる人には すごくメリットあって嬉しいと思います 

お疲れ様でした (^-^★☽♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.