Nicotto Town



キラキラ集め♡9/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

本日集めたキラキラは9個でした♥

一人一人違う場所に
キラキラが発生するのかと思ったのですが
みんな同じようですね(;^_^A
もしキラキラがある場所のネタバレになってしまったら
すみません;;;
以後気を付けます;;

アバター
2018/09/30 21:02
>心音さん
人によって数は違うみたいです。
時間の違いでしょうか?
夜は人が多いので朝のうちに集めちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございます♥
ちまちま貯めていたPコインで
初めて黒ガチャを回してゲットしました( *´艸`)
アバター
2018/09/26 21:13
人によって 頂く個数が 違うのですね

Rua.さんの 多い―  時間帯とかにもよるのでしょうか?
自力で 頑張りましたが 結構探すの大変ですね 
みんなすごく 動き回っている感じです
Rua.さんの
手に持っている キラキラしたものいいですね(^-^★☽♪
先ほどは (21時少し前)日記のコメント 感謝です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.