Nicotto Town


小梅さんの呟き


ねこ鍋を買う


ホームセンターへ行って来ました。
猫の草」を買いに行き、ペットコーナーに「猫鍋」も売ってたぁ(笑)。

初めて見たわ。
マルカン あったかヒーター猫鍋
温度が38度設定みたい。
丸いホットプレート型に猫耳が付いてるの。
値段は5000円ちょっと。
安くは無いよねぇ。
買っても猫が使ってくれないと勿体無いしぃ・・・どうしようかな。
パパさんが、買ってあげれば!
っていうからお買い上げ~。

うちのミィちゃんはダンボールの箱とかカゴの中が大好きです。
洗濯物入れのカゴの中で寝ているから、猫鍋を買ってあげました。

ちゃんと猫鍋の中で寝てくれています。
安心したニャン。
無駄にならずに買って良かったニャン。(=^・^=)



後でネット検索したらAmazonとかで同じ猫鍋をお安く通販していたよ~ん。(^^ゞ
ホット鍋もあればクール鍋もあるのですねぇ。
便利なご時世ですね。
一昔前では考えられニャイ(笑)。

アバター
2018/09/28 03:24
猫グッズを見ると欲しくなるでしょう(笑)。
色々あるものねぇ。
冬用に是非買ってあげてくださいニャ。


で、うちのお猫さまは・・・元の寝場所がいいのか猫鍋から出ちゃったよう。
猫さんは気まぐれだから仕方ないニャ~。
嫌がる様子でもないので猫鍋まあまあでしょうか。^^
アバター
2018/09/28 03:00
見た見た見たっ!!!
びっくりしたけど、かわいい~~~!!!
夏は、クーラー付けて、部屋ごと涼しくしてるからいいけど、
冬用に買おうかな。
猫ベッド、兼ホットカーペット、良いよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.