Nicotto Town



なんか暇だな

なんだろこの感じ
なんかすごく
んー
虚無ってる

お金使いすぎ。
二千五百円くらい今使ったよな俺

あー

あー、、、

やらなかんこと考えなかんこと向き合わなかんこと
めちゃくちゃあるの

そう

ほんとにあるの

あの人ストレスで倒れるんちゃう?

俺遊んでる暇ある?

無いよね

無いの

無いんだよ


あー
さっきの女の人に群がってた奴らより
今アスナキリトうはうは言ってるオタク3人より

きっと俺の方が綺麗なはず

そう

綺麗なはず

だから

そう信じて

ああ

なぜそんなに周りが見えないのかな

自分が相当きもいこと分からないのかな

あんたらみたいなのがいるからオタクがきもがられるんだよ知ってる?

喋り方も

声量も気にすることが出来ない


むしろ哀れだよ。


俺も一応オタクだけど

ゲーム大好きだけど

どちらでもいけるように俺は身支度整えるよ

まあそれすらも興味なくなるんだろうね

2次元に堕ちていく

その楽さを、僕も知ってるからこそ


なめんなよ



アバター
2018/09/29 00:52
そういう時は好きな音楽でも聞くと僕は気分転換になるよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.