Nicotto Town



キラキラ集め♡9/29

本日のキラキラは

ペット海浜公園、ゲーム広場、ニコッと山、展望台
にて見つけられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつも2か所でしたが今日は4か所。
たくさん見つけられました( ^ω^ )

すみません;;
数の表がないのは
私が間違えてキラキラを見つけたときに出る「ブログに書く」ボタンを押さずに
消してしまったからです;;
場所だけのお知らせになりますが
ご容赦ください(o*。_。)o

皆さまも是非♥♥♥

アバター
2018/09/30 21:13
>ももさん
少しずつでも合計すると大きいですね!
明日もどこで見つかるか楽しみです♥♥♥

台風の影響が最小限でありますように。
ももさんのご自宅はしっかり対策されていてすごいです!
アバター
2018/09/30 21:12
>あゆさん
4か所にはビックリしましたね!
油断できませんね笑
いつもコメントありがとうございます♥
アバター
2018/09/29 10:40
早速、取ってきましたよ。
4か所にはビックリです。
少しずつだったけれど、合計すると大きいですね。

台風は30日深夜から1日にかけて通過予定です。
今から準備しておかなくては子ども達は月曜日仕事なので。
アバター
2018/09/29 07:02
4箇所の日もあるのですか( ゚Д゚)
キラキラ集めも油断できませんね。
さっそく行ってまいります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.