Nicotto Town


エスポワール~希望~


(台風)沖縄から おせっかい。

普段ブログ書きませんが、似合わぬお節介を。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の台風、本当に強いです。
雨が!
風が!
音が!
振動が!

昨日である程度は準備したつもりでしたが、思っていたよりも強風で、、
大丈夫かなと思っていた大きな木や鉢が倒れています!Σ(><
 →敷地内のブロック塀近くなので、
  これ以上の被害や周りへの迷惑にはならなそう。
  ということでこの暴風の中外に出るのは危険なので、
  見守りつつ、台風が去った後に片付けます。


本当に、あれよあれよという間に天候が変わりますので
どうぞ早めに万全な事前対策を。

私は、途中途中で追加の対策をしちゃったので精神的に不安でした~


大変ですが、自分のためにもみんなのためにも
やって損はないです!
まだの方おりましたら、頑張ってください!><


沖縄も全国も国外も、最小限の被害で済みますように。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.