Nicotto Town


エスポワール~希望~


【C品 フリマ奮闘記2回目】

第2回目にしてすでに挫折気味のフリマ奮闘記ですが、
実は何日か前に交換成立していました♫


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

【2回目出品】
パフスリーブスモックチュニック

【応募】
メモっていなかったため忘れてしまったが、おもに現ガチャ5点の応募を含め計4~5のご応募

【交換】
ハロウィンドーナツ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今回はすごく応募が少なかったです;
メモっていなかったので忘れてしまったけど、青ガチャ目玉を含む応募が2点ほど、他は青ガチャ普通品1~5点でした☆

『応募の中から絶対決める』ということを表記していたので、1番古い青ガチャ目玉のハロウィンドーナツと交換しましたが、
新しくなってしまったし実はドーナツは所持済っだったという…笑σ(;´▽`A``アセアセ




早くも、前回課した『応募の中から絶対決める』というルールに限界を感じてきましたorz 

アバター
2010/05/27 18:01
ふふ♫ 同志ですねd
切磋琢磨いたしましょう^^
アバター
2010/05/27 13:56
ハロウィンドーナツが我が元にやって参りました←

スノーマンTシャツを数日前に出品していたのですが、それに対する応募です
お互いドーナツで奮闘し合いましょう♪
(ちょい時間ないためブログUPは後日予定ですが)
アバター
2010/05/27 03:58
空梨さん
乱入大歓迎です(´∀`人❤)

なるほど(。'-')(。,_,)φフムフム 
次めぐり逢えたら是非そうします♫

ん~~はてさて、ハロウィンドーナツが次どこまで頑張ってくれるのでしょうか・・・w
心強い応援ありがとうございます^^ 
いい報告ができるように、時間があればいくつか並行して出品してみます♫
アバター
2010/05/25 11:01
またもや乱入です
前回の書き込みへの返信を見て驚きました
そのように言って頂き光栄です❤

んー・・・パフスリーブスモックチュニックは、指定出品の方が応募に恵まれるタイプだと思います。
(例:白ガチャ普通品求めています。○○・○○・○○ って感じに)
目玉といえども同じ弾でラブレターが出されているので、そっちに目がいきやすいのもあるかな?と

ハロウィンドーナツ・・・ファイトです><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.