Nicotto Town



10/1 4択クイズ

Q.東京を代表するグルメは?

A.江戸前寿司



おはようございます♥
皆さまのところは台風の影響大丈夫でしたか?
私のところはそこまで影響なかったのですが
台風の影響を確認するため、と
電車が始発から運転を見合わせております;;
早めに行こうと早くに起きたのでこれからも情報集めて動きます!

今日から10月。
今年もあと3ヶ月なんだなぁと
ビックリしています(+_+)
今月もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/10/01 19:55
こんばんは。
台風すごかったですね><
うちはベランダがぐちゃぐちゃになってたくらいでしたので
全然大丈夫だったのですが、ruaさんのところも影響少なそうでよかったですm(__)m

今年台風多いですよね…
アバター
2018/10/01 18:55
台風、怖かったですね 風 ぴゅーぴゅー

電車なども影響のある地域 飛行機も いろいろ大変でしたが 安全策で被害は最小限だったのかも....。

私の地域も大丈夫でした
今月も よろしくお願いします  (^-^★☽♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.