Nicotto Town



キラキラ集め♡10/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 4

本日は

ビーチ広場とおしゃべり広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

アバター
2018/10/01 09:53
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

【昨日】
私「あっ、台風くる日じゃん!ディズニーどうする?空いてるの狙っていく?また後日に天気いい日に行く?」
彼「いや、行こう!」

ということで、ディズニー決行した昨日。
三度寝ほどしてしまい、起きたのは10時過ぎ(笑)※ディズニーの日はいつもの事です。それから身支度をし、家事を済ませ、いざディズニーへ!
夜8時から全線の電車は止まることは知っていたので、バスでディズニーへ!嬉しい事に、自分の最寄りからパーク目の前までバスが通ってるんです♡♡
そこで待ち受けていたものとは!!
ガラガラすぎるディズニーシー!^^;

ディズニーシーに着いたのが12時過ぎだったのですが、

タワテラ5分待ち→マイフレンドダッフィ(ダッフィやミッキー達のショーを見ながら食事をする場所)もいつも長蛇の列なのに15分待ち→トランジットスチーマーラインすぐの乗車→インディージョーンズすぐの乗車→シンドバッドすぐの乗車→アリエルのショー→海底2万マイルすぐの乗車→センターオブジアース15分待ち→お土産購入

これだけ回って、17時頃にはパークから出て、帰宅方面のまたバスに乗り込みました(笑)滞在時間5時間程でかなり乗った(笑)

雨も殆ど降られず、風は無風。最寄りについても雨無し無風^^;ただただ楽しめました!♡♡


【本日】
私「今日は結構ゆっくり準備してるじゃん!」
彼「だって電車止まってるよ」
私「じゃあ私もゆっくり化粧しよ〜!」

ということでゆったり準備し、電車運転再開を確認してから家を出ました。最寄りにつくと、ホーム上長蛇の列(笑)そりゃそうだわな^^; 電車を2本見送り、それでもまだ肉詰め状態(笑)そろそろ乗ろう!と決めて乗ったのはいいが、次の駅でまた追加で人が乗ってくるヾ(・ω・`;)ノ やめてーーーーー!!!
もはや立ち位置なんてない(笑)(笑)(笑)
そんなこんなで仕事場の最寄りに着くが、そこで待ち受けていたものとは!!
改札すら入れなかった人達の長蛇の列が、駅を出て、信号を渡り、ずーーーーーっと向こうまで列が伸びているではありませんか!!なんじゃこりゃ^^;

そんなこんなで
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
(まとまりのない文章は、文字数制限によるもので...)

今週もよろしくお願いします❀✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.