Nicotto Town



レトルトカレー白身魚フライ付き

ニコットおみくじ(2018-10-01の運勢)

おみくじ


今日のお昼はお弁当ではなく

レトルトカレーだ。
ご飯はサトウのご飯。

白身魚のフライは冷凍でチンするだけ。

今日は30℃を超えるかもだそうで。

台風一過の青空ですね。

しっかし昨日の台風の風、半端なかったですわー

被害はなかったのですがね。

怖かった~

アバター
2018/10/03 18:52
いいなぁ~
アバター
2018/10/03 14:14
宇治抹茶カレーは抹茶色なんですね~味はどうなんだろ?
おつけもんとカレーどすは美味しそうでしたね~♪
和風だしなんだ~^^
アバター
2018/10/03 08:49
かりーやのカレーが好きです。
アバター
2018/10/03 00:52
週3~4回は多いですね~
味比べができますね。
アバター
2018/10/02 23:53
レトルトカレーは週3,4回は
食べてます^^:
いろいろあっておもしろいです
アバター
2018/10/01 23:50
かぶりますね~
アバター
2018/10/01 22:36
今晩は♪今日のランチはカレーだった~(#^.^#)
アバター
2018/10/01 21:29
家が揺れたよ~
アバター
2018/10/01 20:47
なんか強烈な地域はすごかったらしいですね!
家が壊れるかと思ったほどだとか・・・・@@;
(うちはそうでもなかったです^^)
アバター
2018/10/01 19:20
えー弱まったのかなあ?すごかったよ~
アバター
2018/10/01 18:11
こっちは台風全然風雨がきつくなかった、春に吹く春一番のほうがきつい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.