Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


内閣人事


もう直ぐ内閣人事麻生副総理、河野外務大臣、岸田さんは


留任確定後のポストは誰か?

私は今注目していますのは法務大臣の人事恐らく上川法務大臣は

替わるでしょう。

一辺に13人以上死刑執行した為これ以上法務大臣させますと

最も死刑執行した法務大臣と面白おかしく書かれたり

叩かれますからそれまでは鳩山邦夫氏で鳩山邦夫氏は

その被害に遭っていました。

そして改めて私はもし法務大臣に職を降りるなら

上川法務大臣に本当にお疲れ様でしたと労いの言葉を贈りたい

よく7月の間に死刑判決が下されたオウム死刑囚全員の

死刑執行してくれた…とそして次の法務大臣も大変

来年平成が終わり新しい年号に変わる時恩赦の検討又

死刑執行の検討をしなくてはいけない強いて私が死刑執行を

望む人物はやはり1994年の岐阜、愛知、大阪リンチ殺人事件の

犯人もう20年の月日が過ぎましたから死刑執行すべきでしょう。

そして最後野田聖子入閣しなきゃあいいですけど…


アバター
2018/10/06 22:51
入閣組より入閣しなかった組に関心が向きましたか?^_^;
アバター
2018/10/05 11:41
野田聖子が入閣しなかった事は良いですね予想は正直全くですね(笑)こうも初入閣が多いですから。
アバター
2018/10/03 22:47
さて結果は予想どおりでしたか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.